※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
妊娠・出産

18週5日の検診で、赤ちゃんの性別が女の子かもしれないと言われました。初産で特徴がわからず不安です。写真を見て女の子に見えますか?

みなさんこんばんは。
今日18w5dで検診に行きました。
赤ちゃんの股が終止パカッと開いていて、グルグル見渡したところ『この週数だとまだ小さいので確実ではないですが、8割9割女の子ですね』と言われました。突起はないように見えましたが、やはり後から男の子だと言われた方もいますよね??初産なので女の子の特徴があまりよくわからなくて.....
わかりづらい写真になりますが、みなさんは女の子に見えますか〜?(>_<)

コメント

ゆづママ

真ん中に筋があるので女の子かなと思いました😊
うちはそう言われて女の子でしたよ!
こればっかりは100%分かるもんぢゃないですもんねぇ💦ドキドキしますね!

maria0477

確実ではないですからね〜(>_<)
突起は見当たらない感じはありますがこれからですので(T . T)

想・煌のママ

うちは、16wでふたりとも男の子だね~って言われ続けてました。
双子だったので健診は初期から二週間に一度でしたが、16,18,20,22wの健診すべて股みせてくれて男の子って言われてました(笑)
こばちゃんさんのだと、私は女の子かなぁって感じました☆

天狐

女の子に一票!
男の子は全然違いますよ♪

女の子かと思います(´∀`)

うちは、同じくらいの時に
この角度から撮ってもらいました!

ちゃんとはっきりシンボル
つきます(笑)

こばちゃん

ありがとうございます!
筋が見えるような見えないような....
はっきりわかるまでほんとにドキドキします(*^_^*)

こばちゃん

そうですよね〜
まだまだわからないのでドキドキします(*^_^*)

こばちゃん

双子なんですね!育児大変そうですね(>_<)
男の子だと、そんなに白くはっきりうつるんですね!
ありがとうございました☆

こばちゃん

男の子だとそんなに違うのですね☆次の検診たのしみにしておきます(*^_^*)

こばちゃん

シンボルぽいのはなかったみたいですが、みなさんのいうシンボルも見てみたいきがします(*^_^*)
まだ確定ではないので次の検診も楽しみです☆