※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

17w1dの検診でBPDが42mmあり、18w5d相当と言われました。一人目は同じ時期で40mmで産まれました。性別は未確認、男の子希望です(´・-・`)要約の条件について相談です

17w1dヽ(^◇^*)/
本日検診行ってきました〜♡
BPDが42mmもありました(´・-・`)
18w5d相当です(´ーωー`)
同じくらいの人いますか〜?

一人目も17w1dで40mmと大きく臨月の検診ではいつも数週エラーで最終的に4300gで産まれました(;o;)
それを上回る記録だったので少し憂鬱です(ノ_-。)笑
ま、スクスク育ってくれてるみたいで嬉しくもありますが!

ついでに性別も見てもらったのですが、まだ小さくてわからないね〜と言われました(´・-・`)
一応おまた見てもらったのですが、付いてなさそうだったんでまた女の子かな?と思ってます。
男の子希望なのですが、17wくらいで性別わかった方シンボルははっきり見えましたか?

コメント

♡マイティ♡

あたしは一人目の時は16w頃男の子かなーと言われ産まれたのが男の子でした。
ちなみにその時ハッキリ分かったシンボルの画像です。

♡マイティ♡

今回は16wではまだ性別が分かりませんでした(__*)

♡maa♡

16wのときのエコーです(・ω・)ノ
確かこのカーソルあるところが
おちんちんと言われました‼︎

ねこちゃん

1人目は16wで男の子と判明して今回は17wでわかりました!男の子でした!
男の子だと5ヶ月位でわかるみたいですね!
矢印のところがおチンチンです^_^

ホワイトまま

みなさんコメントありがとうございます(・∀・)
17wくらいではやはりシンボルも小さいんですね( ̄▽ ̄)
男の子羨ましいです♡
次の検診まで長いですが、次の検診でシンボルあったらいいな(〃ノωノ)♡