※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koji
妊娠・出産

性別が気になりますが、エコーで分かりやすい特徴を知りたいです。

今日診察に行ってきました!

18週なので性別分かるかな〜と
思ってましたが
まだ教えてくれませんでした…

来月で確実に分かるから!と言われ、、、

お股はしっかり広げてくれてたんですけど
どんなのが女の子で
どんなのが男の子なのか
分かんなくて…(。・_・。)

頭の中の映像としてははっきり覚えてはいるのですが!!!

女の子でも男の子でも分かりやすいエコー持ってる方や
特徴分かる方いらっしゃいますか?

性別気になる(^q^)!!

コメント

Koji

ちなみにこれがうちの子です♡
これ見て分かる方いらっしゃいますか?笑
左が顔です(^o^)

あかちゃん

おまたのエコーはないのですか?

  • Koji

    Koji

    おまたは撮ってくれなかったんです、、、(・ε・` )

    • 11月11日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    そうなんですね(´・ω・`)
    私は17wでもらえました!
    おちんちんじゃなくタマタマらしいです!笑

    • 11月11日
  • Koji

    Koji

    タマタマってはっきり分かるもの見えないんです…笑
    旦那にエコー見せたら
    これシンボルや!って騒いでるんですけど、違いそうですかね〜、、、笑

    • 11月11日
  • Koji

    Koji

    写真の真ん中のやつです笑

    • 11月11日
ぷぴぴ

写メはないのですが、、、
確実に分かるのは20週からと言われて21週ぐらいの時に教えてもらいました\(^^)/
男の子ならかなり分かりやすいんですが、、、

  • Koji

    Koji

    私も次の検診で分かると思うよ〜と言われました(。・_・。)
    それまでやっぱ我慢ですかね、、、(°_°)

    • 11月11日
♡Mika♡

うちは、男の子でしたよ♡
分かるかな?(°∀°)

  • Koji

    Koji

    んん?私読解力が無くて、、、
    どこがどれですか…?
    教えて下さい(°_°)、、
    早くに分かるのいいですね〜♡

    • 11月11日
  • ♡Mika♡

    ♡Mika♡

    分かりずらくてすみません…(´ε`;)
    性別楽しみですね(*´˘`*)♡

    • 11月11日
  • Koji

    Koji

    あ!これか!!!あったー!!!
    いいですね男の子〜♡

    • 11月11日
さわみん

女の子です。
ハッキリ割れ目が映ったので100%女の子!と言われましたよ〜

  • Koji

    Koji

    おー!すごい!これが木の葉マークてやつですね!
    分かりやすい(^o^)!
    なんかこれの真ん中にももう少し大きい長細いのがある〜って感じでした、、、、笑

    • 11月11日
♀♂MaMa

うちの子は男の子でした♡

  • Koji

    Koji

    ほんまや!シンボルがしっかり映ってますね(^o^)!
    私も来月を待つしかなさそうですかね〜、、

    • 11月11日
AYmam

うちは男の子です(*^^*)
ハッキリうつりましたw

  • Koji

    Koji

    うちも旦那が男の子希望なので
    呪文のように毎日男の子男の子〜って言ってます笑
    男の子いいなあ〜♡

    • 11月11日
Chao

私は16週で女の子かもと言われ
最終的に女の子でした(´∀`)

大きくなれば割れ目も見えてきますが小さいうちは突起があるか無いかで
男の子かな、女の子かなといったところです(´∀`)
タマタマは隠れてる可能性もあるそうなので今はなんとも言えませんが男の子ならすぐわかりますよ(○'ω'○)

でも場合によってはへその緒がタマタマに見えちゃうこともあるのでなんとも言えませんが……

エコーがオマタのとこに来たらガン見ですね(´ ゚ω゚`)

  • Koji

    Koji

    私も今回そうでした!笑
    オマタの所にきたら目が必死になってしまいます笑
    今の所分かりやすいタマタマは見えてないんです、、
    なんか長細いのが3つあった気が…
    木の葉マークの真ん中もあるバージョンみたいな…笑
    どっちなんでしょう気になる〜!!

    • 11月11日
  • Chao

    Chao

    3番目の子は17週で豆粒みたいな突起物を発見してもらえて男の子かなと言われました(°ω°)
    見づらいですよね(´∀`)
    まだタマタマも小さい頃かなーと

    • 11月11日
  • Koji

    Koji

    私も見つけて教えて欲しかったなあ〜(・ε・` )
    来月まで待ってみます笑

    • 11月11日
ひなの

残念ながらこのエコーでは性別は分からないです(°_°)

うちは割れ目バッチリで7ヶ月で確定しました(^o^)/女の子です!

  • Koji

    Koji

    木の葉マーク分かりやすいですね(^o^)
    まずオマタのエコー撮ってくれないんです、、(°_°)
    もう少し待てってことですかね笑

    • 11月11日
ぴーぴ

わたしは17wで性別わかりました!立派なシンボルついてました( ¨̮ )笑この前お股のエコーもらったので貼っときます♪

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    ちなみに左がお尻で右の方がちんちんです(^-^)

    • 11月11日
  • Koji

    Koji

    お尻が可愛いですね♡
    わたしも早くわかりたい…(・ε・` )
    あ!同い年や!仲良くしてください♡

    • 11月11日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    次の健診で性別わかるといいですね*Ü*♪
    あっほんとだ!
    なんか親近感湧きます♪
    こちらこそ仲良くしてください♡

    • 11月11日