※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

18wのお腹のエコーで性別を確認したいです。エコー中に男の子と言われましたが、エコーには確認できず、タマタマや葉っぱマークが気になります。女の子のエコーを見せてください。

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?
エコー中シンボルみたいなものが見えて、これは男の子だね!と先生に言われましたが、貰ったエコーにはついてなくて…。
丸いのがタマタマなんでしょうか?
葉っぱマークにも見えるし…(ノ_<)
良かったら、女の子の18wぐらいのお股のエコー見せてください!

コメント

maipi

男の子の様な気がします!
私も同じ様にエコー中にはシンボルも見せてもらい、もらった写真は股の間がふっくらしてました!!
女の子であれば、こんなにふっくらせず、7ヶ月になるくらいまで、性別を断定してもらえません🎵

ぽん太

確かにふっくらしてるように見えますね(^ω^)
写真は20wの時です!
私のエコー写真もわかりずらいですが、ふくらんでなく縦線が見えました(*^^*)
女の子の予定です♡

ゆんゆん

男の子だと思いました(^^)
女の子のエコーです↓

るー

やっぱり男の子なんですね^_^
エコー写真にシンボルがついてなかったのでモヤモヤしてて…(ノ_<)
シンボルのしっかりついたエコー写真をくれれば良かったのに…と思います(笑)
ご回答ありがとうございました^_^♡

るー

女の子は膨らんでないんですね^_^
このエコー写真と比べると確かに全然違います!
女の子羨ましいです(笑)

ご回答ありがとうございました♡

るー

やっぱり男の子に見えますか!^_^
エコー写真ばっちし縦線ありますね(≧∇≦)
分かりやすいです!
ご回答ありがとうございました♡