※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
妊娠・出産

病院で性別が変わったことに驚いています。男の子と言われた後に女の子と変わることはあるのでしょうか。

検診で20wぐらいから性別を聞いているのですが、女の子→男の子→男の子→女の子→女の子と今この段階です(・_・;
総合病院の為、先生が毎回違うというのもありますが、女の子から男の子は分かるのですが、男の子って言われてから女の子に変わることありましたか?´д` ;
男の子の時点で割と確定して言われたような感じだったのでびっくりしてます…

コメント

らんま

お股のエコーないんですか(´・ω・`)?

• まるう

まるう

あまりエコーの写りが良くないですが下に載せてみました!どうですかね〜?( ´ ▽ ` )女の子と言われたエコーです!

• 11月25日
  • らんま

らんま

確かに女の子っぽいよーな…
    うちは男の子なんですけど、突起物とたまたまがハッキリ映ってました(´・ω・`)
    突起物だとへその緒の可能性があるけどタマタマだと一気に可能性が上がるんですけどね😭😭

女の子なら子宮が見えたりするって聞きますけどやはりその時の赤ちゃんの体制によるんですかね(;o;)

• 11月26日
悠ママ♬*゜

単純に、その時のエコーでおちんちんが見えたか見えないかでいっているのでしょうかね?笑

ずっと男の子と言われていて、生まれたら女の子だった!という知人がいますよ(*^_^*)
へその緒がおちんちんに見えたみたいですね☆

• まるう

まるう

いらっしゃるんですね!へその緒!同じ事先生に言われました(笑)

• 11月25日
A♡mama

男の子と言われた時にどれくらいおちんちんが確認できたかにもよるかと思いますよ。
私はずっと確認出来ず女の子かもねーって言われてて、一度たぶんそれっぽいものがあるから男の子かな?って言われてて、そのあとの検診で男の子と確定されました!
もしかしたら、先生が何かと見間違えた可能性もあるかも知れませんね(^^;

• まるう

まるう

女の子の判別って不確かな感じですよね💦
    私も見えないから女の子かな〜って最初そんな感じでした(笑)

• 11月25日
あゆこは♡

そんなコロコロ変わるんですね(´・_・`)
男の子といわれたときシンボルは自分で確認できてますか?
けど、もうすぐあえますね✨

• まるう

まるう

男の子ですねと言われた時に股の間に何がありました!(笑)
    残念ながら貰ったエコーはどれも写りが悪く…´д` ;見返しても良くわかりませんでした…
    あとちょいなので、どちらでも楽しみに待ってます♪

• 11月25日
まるう

分かりずらいエコーなんですが💦32wの時です!

so❤︎mam

女の子の葉っぱがたがみえると、男の子の確定よりも信頼が高いってききました。

だから女の子っていってもそーゆー確定的なものがうつらなかったのかもですね。

男の子についてもへその緒のようなそうでないようなくらいだったのかな。

私もけんしんに行けば背骨しかうつらなかったりとかで向きがわるく判明するのが遅めでした。