「男の子」に関する質問 (15871ページ目)
本日の健診でハッキリと「女の子」と判定していただきました!! こちらのエコー写真で皆さんもそう思われますか? 18wです。 男の子の産み分けに挑戦したんですけどねぇ(^^; 順調に育ってくれているので満足はしています(^^)
- 男の子
- 妊娠18週目
- 産み分け
- 女の子
- 健診
- ぷーたま
- 2
13wのときのエコーです。 男の子かな。と言われたのですが、 こんな早くから性別教えてもらうのは初です。 上は女の子2人で、20wぐらいに割れ目が素人目にもわかり、先生に言われなくても女の子とわかりました。 ただいま15wです。金曜に16wに入ります。 早めに性別がわかり、そ…
- 男の子
- 妊娠13週目
- 妊娠15週目
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- あすす(^^)
- 3
13週で6歳差になります。 どうやら男の子兄弟のようです。 歳の離れた男の子兄弟ってどんな感じでしょうか。 周囲にいないのでアドバイス頂ければと思います。
- 男の子
- 妊娠13週目
- 兄弟
- 6歳
- yoshiyoshi
- 5
こんにちは☆ 生後3ヶ月の男の子を育てている初ママです!! 岐阜市付近に住んでいる同じくらいのお子さんをお持ちのママ☆良かったら情報交換やお話しませんか?!(*^-^*) 周りにママ友がおらず…お話したいです!!
- 男の子
- ママ友
- 生後3ヶ月
- 岐阜市
- ★☆みぃちゃん☆★
- 11
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード