※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が、朝は37.3℃で咳と鼻水が出ていました。今は38.0℃で母乳も吐いています。明日まで様子を見るか、今日救急センターに行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

3ヶ月の男の子です!
朝は37.3℃で 咳と鼻水出してました
今測ったら38.0℃あり 母乳も 吐いてます!
明日まで 様子みるか 今日 救急センターに 行くが迷ってます!
皆さんは どうしますか?

コメント

はなつな

私なら明日まで様子を見ます(^-^)
母乳を飲むたびに吐いて水分が取れていないとかなら、救急に連れて行きます!

  • 楓

    水分は 取れてます!
    6回吐いてるので 心配はあります
    明日まで 様子見ます

    • 11月25日
  • はなつな

    はなつな


    六回って結構ですね…。大量にですか?
    普段からよく吐きますか?
    そうではなくて、水分取るたびに吐いてるのだとしたら、脱水が心配です…
    胃腸炎かもですね…(>_<)

    • 11月25日
  • 楓

    飲んで少しすると 吐くを繰り返してます
    量は 少ない時と 多い時があります
    普段は 吐きません

    • 11月25日
  • はなつな

    はなつな


    もう少し大きければ、様子見でもいいかと思いますが、3ヶ月ということなので、救急で診てもらってもいいかもです(>_<)
    元気はありますか?
    吐いちゃうなら飲ませない方が良いですよ!吐くたびに脱水が進んじゃいますよ。
    様子見て、ちょこちょこスプーン一杯ずつ、あげてみてください。

    • 11月25日
  • 楓

    元気はあります!
    寝ていても側に居ないと 起きてます!

    • 11月25日
  • 楓

    木曜日の 朝に病院行き 検査の結果RSウイルスで入院してます!
    ありがとうございました!

    • 11月28日
  • はなつな

    はなつな


    入院(O_O)
    RSは小さいと重篤になりやすいんですよね(>_<)
    お大事になさってください(T . T)

    • 11月28日