コメント
はなつな
私なら明日まで様子を見ます(^-^)
母乳を飲むたびに吐いて水分が取れていないとかなら、救急に連れて行きます!
はなつな
私なら明日まで様子を見ます(^-^)
母乳を飲むたびに吐いて水分が取れていないとかなら、救急に連れて行きます!
「母乳」に関する質問
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
楓
水分は 取れてます!
6回吐いてるので 心配はあります
明日まで 様子見ます
はなつな
六回って結構ですね…。大量にですか?
普段からよく吐きますか?
そうではなくて、水分取るたびに吐いてるのだとしたら、脱水が心配です…
胃腸炎かもですね…(>_<)
楓
飲んで少しすると 吐くを繰り返してます
量は 少ない時と 多い時があります
普段は 吐きません
はなつな
もう少し大きければ、様子見でもいいかと思いますが、3ヶ月ということなので、救急で診てもらってもいいかもです(>_<)
元気はありますか?
吐いちゃうなら飲ませない方が良いですよ!吐くたびに脱水が進んじゃいますよ。
様子見て、ちょこちょこスプーン一杯ずつ、あげてみてください。
楓
元気はあります!
寝ていても側に居ないと 起きてます!
楓
木曜日の 朝に病院行き 検査の結果RSウイルスで入院してます!
ありがとうございました!
はなつな
入院(O_O)
RSは小さいと重篤になりやすいんですよね(>_<)
お大事になさってください(T . T)