新生児です!完ミです🍼みなさんなんのミルク使ってますか?1人目は産院が…
新生児です!完ミです🍼
みなさんなんのミルク使ってますか?
1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました!
この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが
便秘っぽくなった感じはありましたが子供の飲みっぷりもいいのではぐくみで終えました。
今、2人目が生まれて完ミにしました。
産院は1人目と違うのですこやかになりました。
良くも悪くもないって感じです。
子供によるとは思うんですが、今後もし変えるとしたら参考にしたいのでよろしくお願いしませ!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ほほえみとぴゅあ併用してました!
ままり
1人目→産院ではほほえみ
2人目→産院ではすこやか
自宅でははいはい、外出の時はほほえみキューブ使ってます!
はじめてのママリ🔰
はぐくみのエコらくパック使ってます🍼
缶のゴミが出ないのが楽なので🙂↕️
コメント