※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

20週目の初マタです。医師から男の子だと言われましたが、産まれるまでわからないと聞いたこともあり、信じるか迷っています。信じていいでしょうか?

20週目の初マタです!
今日の検診で100男の子だね〜と医師の方に言われました!でも産まれなきゃわからないというのもよく聞く話ですよね?どちらか判って嬉しい中半信半疑でムズムズします(笑)!
お医者さんの言葉信じていいのでしょうか( ˙-˙ )??笑

コメント

チョコちん

あまり言い切らない医師が多い中、100%と断言しているところを見ると・・・

完全に男の子の目印がハッキリ見えたのかもしれませんね^^
言い切ってるのであれば信じていいと思いますよ😋

• ぺこ

ぺこ

そうなんですか!やっぱり100ときくと、これは〜!?とおもって😝💕

言い切らない方がいる中、尚更信じれました♡コメントありがとうございます!!

• 11月25日
hiromi

確かに聞きますね!!(*´艸`)
私も医者に言われてドキドキ
でした!!その言葉を耳にした
ことがあったので信じて
いいものかどうなのか。

ですが当たってましたよ!!
医者の宣言通りでした♪

私の知り合いで、
医者から女の子って告げられた
ものの産まれてきたら
男の子だったって言うことが
あったみたいです!!やはり
産まれてみないとわからない
ものなんですかね(笑)

検診でおしるしが
しっかりみれるといんですけどね♡

• ぺこ

ぺこ

ですよね😯😯💭
    おしるし三点セットの説明してくれたのですが私にはイマイチで、頷くことしか出来なかったので…笑笑

やっぱり最後の最後まで見れないお子さんもいるんですね>_<

• 11月25日
  • hiromi

hiromi

そこまで説明してくれて、
    言い切ってるのならば
    信じてみていいのでは?(°▽°)

みたいです!!(^-^)

• 11月25日
  • ぺこ

ぺこ

是非信じてみます!!
    コメントありがとうございました♩

• 11月25日
モナアンナ

もう少したてばハッキリと分かるとは思いますが、男の子だと結構分かりやすいみたいで(笑)

女の子だと場合によってはなかなか断言できないと言われて、私はハッキリ分かったのが7~8ヶ月の時でした。

• ぺこ

ぺこ

女の子、際どいですね🤔🤔笑
    グッズ揃えたりするのも悩みそうですね😭

• 11月25日
KI mama ♡

男の子のシンボルがハッキリ見えたのではないでしょうか?\♡/
女の子と比べて男の子はハッキリしやすいみたいですよー٩( ü )
私も19週で女の子っぽいーと言われていましたが…産まれるまで半信半疑でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 笑

• ぺこ

ぺこ

そうですね!説明はしていただいたものの私にはイマイチ、???って感じで(笑)

19週で( ºωº Ξ ºωº )?!
    女の子で早い段階で的中するってなかなかすごいですね\( ˆoˆ )/♡

• 11月25日
あやかまま

私は、しんじてますよ。男の子と言われ、エコー写真も見ましたがちゃんとついてたし仮に、女の子だったらちゃんとついてた物はなんだったのか?と疑問におもいます。

• ぺこ

ぺこ

また写真じっくり観察してみることにします!笑笑

ホントそうですよね!!まあへその緒が写っちゃってたりなんてこともありそうですが;;(∩´~`∩);;(笑)

• 11月25日
  • あやかまま

あやかまま

そういわれるんですけど、可愛らしくてそれにしか見えないんですよね丸で真ん中に線みたいなのが見えてわかりますか?

• 11月25日
  • ぺこ

ぺこ

あ!この丸2つが影のように暗くなってる部分ですかね?!

私のエコーはこんな感じでした!

• 11月25日
あやかまま

うん?これは解りにくいですね。私は、太ももの真ん中にある小さいやつですよ。

• ぺこ

ぺこ

ですよね?!(つω-`。)
    なんか遠くから撮ってる割にはブツがデカすぎる気が…(笑)
    上下足の間ですよね!

• 11月26日
  • あやかまま

あやかまま

でも、私のは下から見た感じでつんちゃさんのは、よこ向きみたいなので、横向きならそう写るのかな?と言う気もしますし、女の子のような割れ目もないですしねー。まぁ、変わりに女の子だったとしてもかわいいですけどね。ただ、女の子だと服選び大変そう(*_*)

• 11月26日
  • ぺこ

ぺこ

たぶん私のも下からな気がします…(´・∀・`)笑
    ほんとですよね>_<

• 11月26日