生後一ヶ月10日の男の子のママです。最近ほっぺたが赤くてブツブツしています。乳児湿疹でしょうか?ケア方法を教えてください。
生後一ヶ月と10日の男の子のママです!
最近ほっぺたが赤くてブツブツしてます。
乳児湿疹ですかねー?
みなさんケアはどーされてますか?
よろしかったら教えてください😣
- Miko(10歳)
コメント
☺︎
アトピタって保湿剤が
1番早くきれいに治りました♡
しぃ
3ヶ月の娘がいます!
うちも1ヶ月検診の時に湿疹が出ていて先生に石けんでキレイに洗ってあげてねと言われました!
少しは良くなりましたがこの時期乾燥もしているのでヒルドイドローションという外用薬を小児科でもらって塗ったらすぐ良くなりました!!\( Ö )/♡
-
Miko
なるもんなんですねー😣
カサカサしててかわいそうで。- 11月25日
Miko
ありがとうございます❤️
どこに売ってあるんですかー??
☺︎
薬局とかイオンとかにあると思います♡
病院は基本的に清潔に洗って
あげてねーしか言わないので
色々自分で試しました!
Miko
ありがとうございます!
探してみます✨