※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
その他の疑問

来月、クリスマスに友だちとクリスマス会をします(*´˘`*)。 友だちには…

カテゴリーがわからないので、こちらに‥♬

来月、クリスマスに友だちとクリスマス会をします(*´˘`*)♡ 友だちにはクリスマスの時点で10ヶ月の男の子がいるんですが、プレゼントを買うとしたらなにがいいでしょうか‥
あまり予算はかけられないのですが💦
出来たら、うちの娘とお揃いやペアがいいなー、なんて思ったり‥

オススメがあれば教えてください\♥︎/

コメント

‎JS

ありきたりかもしれませんがやはりキャラ物のタオルやこの時期はブランケットが良いと思います!値段も千円くらいで買えるし、
タオルは何枚あっても役立ちますしପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • 栞ママ

    栞ママ

    タオルやブランケット、確かに使うし、出産祝いにもタオルたくさんいただきました(*´˘`*)♡ 可愛いのがあればいいなー、みてみようと思います!!✨

    • 11月26日