コメント
あゆmam♡
どれくらいの時間空けてますか?
3,4時間空けてもそうなりますか?
脱水はそうそうならないですよっ
息子がなってないです5時間とかあいても٩( ᐛ )
SOUmama
遊びのみがはじまったのかもしれないですね…>_<…
成長ですが困りますよね💦
私の息子も3ヶ月から遊びのみ始まりました💧
今も治ることなく
時間をあけても真面目に飲まないで
ニヤニヤしますよー💧
テレビや音楽など一切つけてないとこで
授乳してきたので
環境が原因でもなく困ります…>_<…
うちの子の場合は
ぐずるくせにちゃんと飲まないので
2時間ごとに強制授乳してます(笑)
うとうとすると真面目に飲むので
めんどくさいし疲れますが
毎回、寝かしつけてから授乳してます(つД`)ノ
うちの子は完全にミルク、哺乳瓶拒否です💦
困るし、心配になりますよね…>_<…
ゆうくんmama♡
そのくらい空けてもなります(´・_・`)
おっぱいも最初吸ってもすぐ
はなしたりしちゃいます(´・_・`)