※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子について、同じくらいの身長体重のお子さんのおむつについて相談です。現在はマミーポコのMサイズを使用中で、お腹周りがムチムチで太もも周りが若干緩い気がしています。漏れるようになった原因について教えてください。

おむつについてです☆
9ヶ月で67センチ7.4キロの男の子なんですが、同じくらいの身長体重のお子さんはおむつはどこのメーカーでどのサイズですか?

今はマミーポコのMサイズを使っているのですが、ここ2日ほどうんちが漏れるようになりました(´・ω・`;)
おむつが小さい感じはしなくて、最近ご飯をあまり食べなくなった(味付けが出汁で飽きた?)からか、お腹周りもムチムチで立派だった太もも周りも若干緩くなったような気がしてます( ´›ω‹`)

コメント

ひーちゃん

うちは娘ですが、体型ほぼ一緒です!
私も同じような質問をし、こちらで教えてもらったのですが、我が家はGENKIのパンツタイプMサイズがフィットしました!
マミーポコでかなり漏れて、ゲンキに変えてから一度も漏れません。オムツ自体も柔らかくいい感じです!

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

GENKIは使ったことないので試してみます(人´_`)♡

• 11月25日

69センチ7.6キロです(^^)
メリーズのテープMを使っています!
ウンチは固形が漏れるんですか?結構緩いんですか?

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

ほぼ同じくらいですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

テープタイプはうちの子は動き回るので無理です(´・ω・`;)

もりもり3回食で食べて固形だったのが、ここ3日くらいあまり食べなくなったからか緩くなってて漏れるようになったんです(´・ω・`;)

• 11月25日