※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

18w0dの検診で女の子かもとわかりましたが、確定はまだ。男の子ならこの数週と角度で、ぴょこんとしたものが写りますか?女の子に見えますか?

こんばんは。
18w0dの検診で性別は女の子かもとわかりました!!
でもまだ確定はもらっていませんが、女の子に見えますか?
最近は女の子用のベビー用品ばかり目についてしまいます(^^;
もし男の子ならこの数週とこの角度で、ぴょこんとしたものが写りますか??

コメント

もみちゃん

これは下からみた角度ですよね?それなら男の子ですと二つの合間にちょこんとでっぱりが映るも思います\( •̀ω•́ )/きっと女の子でしょうね💗

• ゆきんこ

ゆきんこ

返信有り難うございます!!
    そうです☆下からの角度です🎵
    やっぱりちょこんが映るのですね!!
    もみちゃんさんの赤ちゃんの性別もたのしみですね(*^^*)

• 11月25日
A⑅∙˚⋆

つるつるなので女の子だと思いますよ〜💕

• ゆきんこ

ゆきんこ

有り難うございます!!
    来月産まれる姉の子供も、いとこの子供も男の子なので女の子だと嬉しいです😆

• 11月25日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

楽しみですね💕

• 11月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

はい🎵お互いに楽しみですね🎵本格的な冬に突入間近ですので健康第一に頑張りましょうね😊

• 11月25日
めぇ

女の子かな〜と思います♡性別わかったら色々揃えたいですよね✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

有り難うございます🎵
    ベビー用品の本など欲しいものに⚫印つけすぎてもはや黒い本になってます。
    めぇさんも間もなく赤ちゃんに会えますね🎵陰ながら応援しています😆

• 11月26日
TYY♥

私は今日で18週になりましま!
性別がわかっていいなぁ~❕❕
早く知りたいですよね❤やっぱり準備するのに色とか男の子か女の子でちがいますしね‼
あれから病院いかれましたか?変わらず女の子ですか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます❗私は先日の検診の時も変わらず女の子だと言われましたよ!私とチョコさんも間もなくわかりますね~🎵楽しみですね!!

• 12月10日
TYY♥

これで確定ですね❤色々準備するにも楽しいですね~😆✨🎵🎶いいなぁ✨私も楽しみです‼体も気をつけお互いにマタニティーライフ楽しみましょう♥

• ゆきんこ

ゆきんこ

今回の医師の女の子の言葉で今後迷わずピンクが選べそうです👧
    そうですね🎵お互い健康に!!マタニティライフ楽しみましょう😆

• 12月10日