「男の子」に関する質問 (15852ページ目)
16週2日です🐣 今日4週間ぶりの検診に行ってきました♡! 赤ちゃんも元気でとても嬉しかったです(^○^) 性別なのですが 今は6:4で男の子かな?と 言われたのですがどう思います? まだ確定するには早いですよね?
- 男の子
- 妊娠16週目
- 性別
- 赤ちゃん
- 検診
- tママ
- 7
生後5ヶ月の男の子がいます。 カバーオール(ロンパース?)は、だいたいいつ頃まで着させるものですか?その子の体格にもよりますが、みなさん、だいたいいつ頃から上下別の服にチェンジするものなのか、ぜひ教えてください。
- 男の子
- 生後5ヶ月
- ロンパース
- カバーオール
- 体
- ヒロヒロ
- 5
旦那の会社の先輩に2人目のお子さんが産まれました!2人目も男の子です。出産祝いを贈りたいと思うのですが何がよいか迷ってます。上の子とは2歳差です。贈って喜ばれたもの、もらって嬉しかったものありましたらお聞きしたいです(* ॑꒳ ॑*)
- 男の子
- 旦那
- 出産祝い
- 2歳
- 上の子
- ドナドナ◡̈♥︎
- 4
わーいっ٩(*˙0˙*)۶ 2人目は男の子だー♪ おっ広げてたからはっきり見えた 可愛かったなー( * ›ω‹ * )♥ 旦那ちゃんよかったね♥一緒にサッカー出来るよ♪♪♪
- 男の子
- 旦那
- 2人目
- サッカー
- かんちゃんmama
- 0
あと1週間ほどで5ヶ月になる男の子を育てています。 なかなか、寝返りがまだ1回しか成功しておらずハラハラする毎日です(。>д<) みなさんはいつ頃、子育て広場などへ行きましたか?? なかなかの人見知りなので、行ってみたいな~と思いつつまだ行けていません。
- 男の子
- 子育て
- 寝返り
- 人見知り
- mamamimumemo
- 3
今回3人目の妊娠になりますが、初めての男の子で名付けに悩んでいます(>_<) みなさんは名前を考える時、画数とか調べたりしましたか?? 上2人の女の子は画数は気にせず、付けたい名前にしました(>_<)
- 男の子
- 名付け
- 女の子
- 妊娠
- 名前
- あずき。
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード