※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちきなこ
妊娠・出産

最近男の子を出産する夢を見て、男の子かなと思っている。お腹の変化に関する経験を聞きたいです。

赤ちゃんの性別についてです(*^^*)
最近、出産する夢を見ます。3回とも男の子でした。
胎動もボコボコグリグリするようになって、
男の子かな?って思い始めてます(°_°)
お腹が毛深くなったら男の子、という話を
ききますが実際そんなことはなく、眉毛伸びるのが早いな…くらいで、
他のムダ毛たちはむしろ生えにくくなってきました!
みなさんはこんな事ありましたか❓

コメント

deleted user

わたしも出産する夢見た時男の子でした☺️
胎動もすごい激しかったですよ!

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    夢の通り、男の子でしたか(°_°)❓

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子でしたよ〜!

    • 12月3日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    そうなんですね(*^^*)
    私は3姉妹で姪っ子も女の子で、
    従姉妹もその娘も女の子なので、
    男の子を育てる自信がなくて心配です😖

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも女家系なので
    男の子はもうすっごいかわいがられますね😅笑

    わたしも5人兄妹で
    弟1人が唯一の男です笑

    わたしも今はまだなんとかなってますがどんどんおっきくなったら
    手に負えるかなあと心配してます笑

    男の子の扱い方がわからないです😂
    今悩んでるのはおちんちんの皮を
    いつからどうやって剥き始めたらいいのかってことですね😭笑

    • 12月3日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    やっぱり可愛がられるんですね(^o^)/
    弟さん、すごい甘えたさんになりそうですね(*^^*)♡
    私は母から女はもういいから男産んでよ!といわれます😓w
    女の子の小さい時の可愛いさをしってるから女の子産みたいな〜なんておもってるんですが😅
    私も、まさにいま皮むきのことで悩んでます笑
    もし生まれたら…旦那に言うのもなんか恥ずかしくて。笑

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弟は甘えん坊です!笑
    でもむすこが生まれてからは
    少し成長したみたいです☺️笑

    わたしもおんなのこがほしかったけど男の子も違うかわいさがありますよ💓

    皮むきはもう旦那さんに専門にやってもらってます笑

    • 12月3日
MOMO

私も男の子の夢ばっかり見たり
どこかに行っても小さい男の子にばっかりニコニコされたり(笑)
胎動も激しかったです!
お腹の毛はそこまででした!
けどムダ毛たちは生えにくくなりました(笑)

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    私とまったく同じで親近感です😍♡
    出産してみて、男の子、どうですか〜❓😚

    • 12月3日
  • MOMO

    MOMO

    めっちゃ可愛いです♡
    とゆうか、旦那にそっくりでちっちゃい旦那なんです(笑)
    はじめは女の子がよかったけど、可愛いすぎるので男の子でよかった!って思えます☺️💕

    • 12月3日
Moeko

私は破水の夢を8ヶ月の頃ですが見ました!
夢は兆候とよく言いますし、もしかしたらですね💓

ムダ毛は私も薄くなりましたよ!
お腹も同じようにボコボコ元気な男の子です!

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    今日、高位破水❓した夢をみて、
    何故か仕事先の事務所で出産する夢をみました😅
    元気で生まれてきてくれたら十分なんですが、やっぱりどっちなのか気になります(°_°)
    旦那が男5人兄弟の末っ子で前の奥さんとの子供も男で、女の子を産んであげたいなっておもってるんです(^.^)
    受精した瞬間から性別は決まってるみたいなんですけどね😆

    • 12月3日
  • Moeko

    Moeko

    うちの主人も4人兄弟でみんな男です(笑)
    ですがうちの人はどっちでもいいみたいで(笑)

    • 12月3日
deleted user

わたしも男の子が産まれる夢を2回見たので男の子だと思っていたら6ヶ月の時に先生に女の子っぽいですね〜って言われて女の子でした!(笑)

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    そうなんですか❗️❗️
    女の子って判断し辛いから
    先生の言葉あまり信用できなさそうです😕やっぱり生まれてこなきゃ分からないんですね(≧∇≦)
    はやく産みたいです(*☻-☻*)♡♡♡

    • 12月3日
da-mama

私も男の子が産まれる夢見て、その日の健診で男の子と判明しました(^^)胎動も激しかったです(°_°)
わんぱくな男の子に育っています。でも男の子は甘えん坊とよくきく通り、うちはママにべったりです。かわいいですよ♡
私はムダ毛は薄くなりましたがお腹の毛は濃くなりました(>_<)産んだら戻りましたが(^^)

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    ママにべったりなんですね😊😊
    それは嬉しいです❗️
    女の子が生まれたら旦那がベタベタしそうなので、
    それはそれでちょっとやなので
    男の子もいいなって思い始めました♡♡笑
    ちゅーなんてされたらもうメロメロですね😍
    私は少しだけ、お腹の毛、伸びるの早いかな❓くらいです❗️
    これから生えるのでしょうか?😨

    • 12月3日
ゆーみー

私は性別が8ヶ月までわからなかったのですが、男の子ですね!って言われてる夢を見てて、夢の通りかなー?っていっていたら、女の子かな!っていわれ、信じられず3回、たまたま毎回先生が違ったので連続で確認しましたが女の子といわれ、結果女の子でした😂胎動もすごかったし、お腹の毛も濃かったし、つわりの時も脂っこいものだけ食べれました😂💦

  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    そうなんですか‼️
    あぶらっこいもの好きになると
    男の子〜とかよくいいますよね❓
    なのに女の子…あの噂はあてにならないですね😅
    はやく性別が知りたいです(^o^)/
    準備とかもあるので…😆

    • 12月3日
とぅん太郎

あたしも早産で出産した夢見た事あります(>_<)でも出産後に赤ちゃんの顔見て抱いてあげて、まだ出てくるの早いよー!って言いながら自分の股に戻す夢でした(笑)その時に女の子ってわかって女の子確定頂きましたよ!

あゆこは♡

夢では女の子ばっかでした、
男の子予定です。
胎動は少なめです。