はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます!!
私は2人目は陣痛時は1人目より痛くなかったんですけど、いきむ時に股に挟まってその時が激痛で、いたいいたいいたい!!!!と叫んでたのをいまだに旦那に言われます😅
あと2人目は後陣痛も痛かったです〜😭
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます!!
私は2人目は陣痛時は1人目より痛くなかったんですけど、いきむ時に股に挟まってその時が激痛で、いたいいたいいたい!!!!と叫んでたのをいまだに旦那に言われます😅
あと2人目は後陣痛も痛かったです〜😭
「出産」に関する質問
ふとした疑問なのですが、、、 旦那さんが何もやらない!って不満を持っている方は、交際期間はどのような関係だったんでしょう?🤔 付き合ってる時は尽くしてくれて家庭的そうに見えたのに結婚・出産で旦那さんがだんだん…
離婚を考えてる旦那が出した条件についてどう思いますか? 少し長くなります😭 大前提、私は離婚したいと思っています。 これまで家事育児ほぼノータッチ、子供はもうすぐ2歳になります。 どれだけ言っても家事はしてくれ…
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント