※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日午前中に無事第二子を出産したんですけど、、、、2人目痛すぎません…

本日午前中に無事第二子を出産したんですけど、、、、
2人目痛すぎませんか!?!?!?1人目のときと違って暴れ狂いました

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!
私は2人目は陣痛時は1人目より痛くなかったんですけど、いきむ時に股に挟まってその時が激痛で、いたいいたいいたい!!!!と叫んでたのをいまだに旦那に言われます😅
あと2人目は後陣痛も痛かったです〜😭