えーちゃん
上の子10月、下の子5月です〜
どんな感じもないですが、
親が1月、3月なので5月ちょうど良かった〜と思いました笑
はじめてのママリ🔰
人の命なので簡単にオススメ✨とも言えないですが笑、オススメです!😂うちの子の場合は同学年の中で大きいししっかり者ですね。早めに幼稚園行かせたかったので誕生日早いのも助かりました✨
はじめてのママリ🔰
一人目が11月末、二人目が5月末です!
低月齢の小さい時期に、
猛暑のなか上の子の園送迎につき合わせることになってすごく申し訳なかったので
涼しい時期の方が良かったなーとは思いました😂(ワンオペの人限定の話ですが)
はじめてのママリ
2人とも5月生まれでつわりは秋ごろで年末年始はつわりが落ち着いてお節などめっちゃ食べてました😂
産後1ヶ月はシャワーだけでも全然苦じゃありません!
自宅保育でこの時期は上の子が汗かくので日中クーラーつけており、赤ちゃんは短肌着+長肌着て感じです!
ASYN
上の子が秋生まれで下の子が5月生まれで同性ですが、洋服のお下がりは乳児の時期は全く出来なかったです💦
成長具合も違うし季節もほぼ真逆😣
5月生まれなので幼稚園入園を考えたときに上の子の時より長く自宅保育をしなきゃいけないことぐらいです😥
コメント