ももじり
妊娠中期からえげつないオリモノ出てました!!体調悪い時の鼻水みたいなドゥルンとしてるタイプの伸びおり?でした😭
気持ち悪いですよね😭
オリモノシートをトイレ行くたびに変えて使ってました。
私の場合何も無かったですが、産婦人科に今度受診される際に相談してみてはいかがでしょうか?
万が一感染症やカンジダ、膀胱炎などになっていたらまずいので💧
私は何もなかったけど膣洗浄を1週間ほどしてもらい少しマシになりました!
ももじり
妊娠中期からえげつないオリモノ出てました!!体調悪い時の鼻水みたいなドゥルンとしてるタイプの伸びおり?でした😭
気持ち悪いですよね😭
オリモノシートをトイレ行くたびに変えて使ってました。
私の場合何も無かったですが、産婦人科に今度受診される際に相談してみてはいかがでしょうか?
万が一感染症やカンジダ、膀胱炎などになっていたらまずいので💧
私は何もなかったけど膣洗浄を1週間ほどしてもらい少しマシになりました!
「おりもの」に関する質問
土曜日曜にピンク色のおりものがでておしるし?と思ってから今日で4日経ちました。 今日はこの間より赤い血が混ざった鼻水のようなおりものが出ました😣 これは出産にだんだん近づいているということでしょうか?同じよ…
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント