※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとん★笑
妊活

妊活1年、男の子産み分け中で行為が義務化。気持ちが盛り上がらず、痛みを感じる。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊活始めて1年になります。
男の子の産み分けをしている為
生理前と排卵日当日の行為のみです。

そのせいか行為も義務化され
私の気持ちが盛り上がれず
感じられなかったり
終いには痛みさえ感じます。

同じような経験がある方や
アドバイスなど聞きたいです❢❢

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

男の子ですと、排卵日翌日もトライしてみるといいと思います\(◡̈)/♥︎
当日だけですと、やっぱり確率下がるのでm(__)m

男の子の産み分けは、女性が感じることによって確率が上がるようです。

産み分けゼリーなど使ってみるのはどうでしょう?
ゼリーを使えば痛みも軽減されないですかねm(__)m

sakusachi

この日とこの日!じゃ義務化して嫌になっちゃいます(^^)旦那さんも辛いと思いますよ(^^;;
気持ち少し楽にして今日は子作りじゃなくてセックスを楽しもう(^^)と考えてみてはいかがですか?私はしても出来ないしと思い2ヶ月とか3ヶ月とかしない時もありました(^^)

yumi003☆

私も男の子が欲しいなぁ♪とか思いますが、授かれたらどっちでもいいし、元気に産まれてくれたらそれに越したことはないですね!!
エッチはそもそも子供を作るためだけのものじゃなく、旦那さんや彼とのコミュニケーションだと思うので、2人で楽しむのが優先だと思いますよ!!