※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
その他の疑問

旦那の会社の先輩に2人目のお子さんが産まれました!2人目も男の子です。…

旦那の会社の先輩に2人目のお子さんが産まれました!2人目も男の子です。出産祝いを贈りたいと思うのですが何がよいか迷ってます。上の子とは2歳差です。贈って喜ばれたもの、もらって嬉しかったものありましたらお聞きしたいです(* ॑꒳ ॑*)

コメント

y⭐mam

上の子と同性でしたらお下がりが必然的に増え、新しい洋服を買う機会が少ないと思うので私だったら洋服をもらうと嬉しいですね(ˊ˘ˋ*)
後はなかなか手が出ないブランド物のベビー用品とか( ˊᵕˋ )♡

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!洋服は何枚あってもいいですしね☆
    たしかにブランド物はなかなか自分では買わないかもです!参考になりましたーありがとうございます♪

• 12月3日
ぬーん

お揃いの服などどうですか(((o(*゚▽゚*)o)))!

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

お揃いの服ですか(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)いいですねー☆お揃いってかわいいですもんね‼︎ありがとうございます♪

• 12月3日
T&Tママ

下の子はお下がりを着せることが多いので、新しい洋服は嬉しいです♫私なら少し大きくなって外出が多くなる頃に着られるものの方がいいですね☆
男の子兄弟に名前入りのキーホルダーや名前入りの食器、お揃いの洋服を送ったことがあります。

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

やっぱり洋服は喜ばれるんですね☆
    名前入りの食器もいいですねー(.› ₃ ‹.)参考になりましたー◡̈♥︎

• 12月3日

2人目の出産祝いって本当に難しいので、現金か本人に直接聞いた方が絶対にいいと思います。
1人目の育児で揃えたもの、ダメになったもの、持ってる物はそれぞれ違うので。

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

そうなんですね‼︎旦那に聞いてもらおうと思います☆ありがとうございます♪

• 12月3日