※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーま☆
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています。外出は徒歩で人混みを避けていますが、早いか不安です。皆さんはどれくらい外出していますか?

2ヶ月の男の子を育てています。
スーパーに行ったり、ドラッグストアに行ったり
なんだかんだで毎日息子を連れて外出しています。
全て徒歩で行ける範囲で、人混みではないのですが
まだこんなに外出するには早すぎでしょうか??
みなさんはどれくらい外出していますか??

コメント

おとはまま

私もなんだかんだ毎日出ちゃってます!
ショッピングモールとかは怖くて行きませんが、近所のスーパーとか、ちょっとあったかいと公園とか。

一日中家にいるのは、私が滅入っちゃうので、わがままに付き合わせちゃってます(>_<)

  • くーま☆

    くーま☆


    やっぱり一日中家は無理ですよね!(>_<)
    ショッピングモールも行ったことあるし、昨日は息子を連れて母とカフェにお茶しに行ってしまいました。

    • 12月4日
紫千

うちも2ヶ月ぐらいからそうでした(^^)
車での移動ばかりですが、私自身がじっと出来ない性分で…。
首が座れば支援センターなどにも行き始め、今でもほぼ毎日どこかに行ってます。

  • くーま☆

    くーま☆


    車移動いいですね!
    私はペーパーなので羨ましいです☆
    支援センターも早く行きたくてウズウズしてます!
    外に出るのって、気分転換にもなるし大事ですよね(o^^o)

    • 12月4日