※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

2人目も男の子かもー!笑女の子の気してたのにー!笑

2人目も男の子かもー!!笑

女の子の気してたのにー!!笑

コメント

たぅ

私も女の子の気がして男の子でしたー!
そして、3番目も8割方男の子の様です!!笑

  • こねぱん

    こねぱん

    上の子どちらも男の子ですか!?

    2人目は女の子かなと思ったんですが…まさかでした!笑

    • 12月5日
  • たぅ

    たぅ

    2人とも男の子です!私も2人目の時も今回も女の子か?と思いながらの、、まさか!笑です♪( ´▽`)

    • 12月5日
  • こねぱん

    こねぱん

    まさかの3人とも男の子なんですね!!♡笑

    もう揃えるものないからいいや!と思ってのんびりすることにしました笑

    • 12月5日
  • たぅ

    たぅ

    そうなりそうです♡笑
    まだ確定ではないと言われましたが、、笑
    私も揃えるものありません!元気に産まれてくれることだけを祈ってます笑

    • 12月5日
  • こねぱん

    こねぱん

    私はほぼ確定みたいです!笑
    もこっちょろ とシンボルが確認出来てしまいました笑

    元気に産まれればそれでよし♡ですね♡

    • 12月5日