コメント
RieM
つぶやきに失礼します。
うちは義父が同じ様な感じなので思わずコメントしちゃいました(;´д`)
うちも初めは良かったんですけど、妊娠がわかってから義両親のワガママというか身勝手さに嫌気がさしてきて産まれてからは入院中でも毎日見に行きたい!里帰り先の実家にも行きたい!みたいなことを言い出したんで旦那通して抑えてもらいました(>_<)
孫フィーバー熱…早く冷めて欲しいです(T_T)
RieM
つぶやきに失礼します。
うちは義父が同じ様な感じなので思わずコメントしちゃいました(;´д`)
うちも初めは良かったんですけど、妊娠がわかってから義両親のワガママというか身勝手さに嫌気がさしてきて産まれてからは入院中でも毎日見に行きたい!里帰り先の実家にも行きたい!みたいなことを言い出したんで旦那通して抑えてもらいました(>_<)
孫フィーバー熱…早く冷めて欲しいです(T_T)
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
グミ
お互い大変ですね(。´Д⊂)
わがまま、身勝手さ...わかります!!
里帰り先にまでとか、すごいフィーバーですね( ̄0 ̄;
旦那さんが防波堤になってくれてれば安心ですね!!
本当に、早くフィーバー終わってほしいです(T▽T)