「男の子」に関する質問 (15847ページ目)
こんばんは😊 ただいま19w3dです💓 お腹の赤ちゃんは亡くなってるのでは... などたくさん心配しましたが 検診に行ったら元気でした😭💓 ところで今日性別が分かりました👀✨ 今の所は何もついてないね〜 女の子の可能性が高いよって 言われましたが今後ちんちんが 隠れてて男の子だっ…
- 男の子
- 妊娠19週目
- 19w3d
- 性別
- 赤ちゃん
- ありりんもんろー
- 4
もうすぐ生後3ヶ月になる男の子のママです。そろそろベビーバスを卒業しよぉと思ってます。浴槽で一緒に入るよぉになりますが…バスクリンっていれてますか?それともお湯だけですか?
- 男の子
- 生後3ヶ月
- ベビーバス
- みきっちゅ⭐
- 6
今日18w4dで5ヶ月の検診に行ってきました!今回三人目の妊娠で1人目女の子、2人目男の子です。三人目の希望としては女の子で、産み分けの願掛けで女の子を希望してました。つわりも1人目の時と似ていたのもあって女の子と思っていたら、今日の検診で男の子かも?と言われました。…
- 男の子
- つわり
- 妊娠18週目
- 18w4d
- 産み分け
- あい&こう
- 3
今日14w5dの検診で、性別聞いたら「男の子に見えますね」って言われました(*ˊᗜˋ*) 4ヶ月目でわかるんですね!! 女の子から男の子に変わることは聞いたことあるんですが、男の子って言われて女の子だった方いらっしゃいますか?
- 男の子
- 妊娠14週目
- 14w5d
- 性別
- 女の子
- krkr
- 5
もうすぐ8ヶ月✨お腹もでかくなり苦しいです。同じくもうすぐ8ヶ月✨入りするママさん。お腹大きくなりましたか?写真見せて下さい✨お腹の赤ちゃんは、男の子✨デス。
- 男の子
- 赤ちゃん
- 写真
- ☆りえmama☆
- 1
こんにちは(u_u) 18週2日なんですが、女の子、男の子どちらだと思いますか?( ^ω^ ) かかりつけの病院は、まだまだと言いながら見よーともしてくれません(T_T)
- 男の子
- 病院
- 妊娠18週目
- 女の子
- ジャムおばさん
- 6
12w4d検診に行ってきました\( ⍢ )/ 先生は性別はまだわからないとおっしゃってましたがまだわからないものでしょうか⁽* ¨̮ *⁾ 女の子希望ですが男の子の覚悟してます。笑 女の子は遅めに分かるものですかね⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡ 皆さんはどーですか?
- 男の子
- 妊娠12週目
- 12w4d
- 性別
- 女の子
- aki-ra*
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード