コメント
べいびーここ
うちの子もありましたよ!
美味しくないのかな〜?って
私は勝手に思っていて
特に気にしてなかったのですが
今は何食べてもしなくなりましたよ☺
全然、答えにはなっていませんが
私の子は病気などの気になる様子はありません😊
りー
うちの子もしてました!
うちは体に力が入ってビリビリ〜!って感じでした💦
心配になって調べたら大きくなるにつれ治るって書いてあったので様子見てたら今はしなくなりました!
-
yo6
回答ありがとうございますm(__)m
私も様子を見ていきたいと思います!- 12月6日
yo6
回答ありがとうございますm(__)m
私も好きじゃないからそぅなのかなぁ?って思ったりもするのですが…毎日必ずあるわけじゃないので…様子を見ていきたいと思います!
でもどれぐらいで身震いなくなりましたか?
べいびーここ
身震いしたものがレバーを使った
離乳食だったのですが、
何回かその後も食べさせています
特にアレルギーっぽいのもないですし
だいたい、1ヶ月くらいですかね…
気づいたらしなくなっていましたよ!
身震いした時に食べさせた物って
覚えていますか?
もし、わかるのであれば
何回かあげて、慣らせてあげるのも
いいのかもわかりませんね💧
あまり、頼りなくてすいません😵
心配でしたら病院などで
聞かれてもいいかもです💦
yo6
ありがとうございますm(__)m
様子みて色々試してみます!