※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

妊娠26週目の初マタです。性別が女の子だと分かり、嬉しいけど半信半疑。次回も男の子かも?同じ経験の方いますか?

今26w0dの初マタです(*^_^*)
今までずっと男の子と言われ続け
今日の検診でまさかの9割方女の子と
言われました(*_*)!!!

ほんとーーーにびっくりだったのですが
旦那さんも私も性別がわかるまでは
女の子だったら嬉しいねーと話してたので
とっても嬉しいです(*^_^*)♡
ただ今まで男の子と言われ続けていたので
次回の診察までまだ半信半疑状態です(*_*)
あのおちんちんはどこにいったんだろうと
本当に謎です(^_^;)笑

また次回男の子だったーなんてことも
ありえるんでしょうか??
同じ様な方いらっしゃいますか??(>_<)
宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

YUKI♡♡

臍の緒がそう見えたのかな?笑
私は18wで女の子確定貰えましたよ(^^)

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!
    やっぱり臍の緒とかしか考えられないですよね😵笑
    18wで確定は早いですね😇
    次回の検診まで半信半疑で待ってみます笑

    • 12月6日
ぴろこちん

私はおちんちんから
おしっこしているエコー写真を
貰えたので、確定だと思いますが笑

おしゃぶりや
臍の緒がそう見えちゃう時も
あるようです!

といっても、もう赤ちゃんにお会い出来た
時期でしうね。(*´ω`*)

どっちでしたか?

  • かもめ

    かもめ

    残念ながらまだ会えてないんですが😂
    女の子と言われたのはこの時の診察だけで
    それ以降ずっと男の子でした(^◇^;)笑
    立派なシンボルも今でははっきり見えてるので男の子確定だと思います💓

    • 3月2日
  • ぴろこちん

    ぴろこちん

    もうすぐ会えそうなんですね♡
    楽しみですね!
    頑張ってください!

    • 3月3日
A☺︎

今更コメントしてすみません!!
私も4週間前の健診では
100%男の子って言われたんですが
土曜日の健診で
うーん見えないなぁ...
これかなぁ〜??と曖昧に言われ
どっちやねーーーーん!っと
突っ込みたくなり
気になってウズウズ、、、笑

haruruさんは結局は
またまた男の子と言われ
元気な男の子が誕生したのですか?💕

  • かもめ

    かもめ

    私は次からはずっと男の子で
    結局男の子が生まれました(*^_^*)♡
    恐らく一度100%男の子と言われたのであれば男の子なんじゃないかなー?と思います😊❣

    • 6月20日