コメント
ぱんだ
お部屋を加湿してあげてはいかがでしょう(´・ω・`)?
MOMO
うちの子もこの前、咳出てて
便秘ついでに小児科でききましたが、多少の咳は大丈夫みたいです!
ただ、痰が絡むような咳をしていたり機嫌が悪くなったり、おっぱいの飲みがわるくなったり長引いたら病院行った方がいいです!
-
まっしゅ1130
返信ありがとうございます😆💕✨
そうなんですね‼もう少し様子を見てみます‼- 12月5日
ぽよん
咳が出て寝にくそうな時は上半身を少し高くしてあげると寝やすいですよ(^o^)/ひどくならないと良いですね(>_<)
-
まっしゅ1130
返信ありがとうございます(*≧∀≦*)アドバイスありがとうございます✨試してみます‼
早くよくなってほしいです☆- 12月5日
まっしゅ1130
返信ありがとうございます😆💕✨加湿もしてるんですけどねー😢⤵⤵初めてのことで分からず。