※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ1130
子育て・グッズ

生後2ヵ月半の男の子が風邪気味で咳が出ています。他にできることはありますか?

生後2ヵ月半の男の子ママです‼
今日の朝から咳が出始めてて風邪気味です…😭機嫌は良くておっぱいも飲んでくれるんですが…。他にできることありますか??

コメント

ぱんだ

お部屋を加湿してあげてはいかがでしょう(´・ω・`)?

  • まっしゅ1130

    まっしゅ1130

    返信ありがとうございます😆💕✨加湿もしてるんですけどねー😢⤵⤵初めてのことで分からず。

    • 12月5日
MOMO

うちの子もこの前、咳出てて
便秘ついでに小児科でききましたが、多少の咳は大丈夫みたいです!
ただ、痰が絡むような咳をしていたり機嫌が悪くなったり、おっぱいの飲みがわるくなったり長引いたら病院行った方がいいです!

  • まっしゅ1130

    まっしゅ1130

    返信ありがとうございます😆💕✨
    そうなんですね‼もう少し様子を見てみます‼

    • 12月5日
ぽよん

咳が出て寝にくそうな時は上半身を少し高くしてあげると寝やすいですよ(^o^)/ひどくならないと良いですね(>_<)

  • まっしゅ1130

    まっしゅ1130

    返信ありがとうございます(*≧∀≦*)アドバイスありがとうございます✨試してみます‼
    早くよくなってほしいです☆

    • 12月5日