※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
妊娠・出産

12週4日の検診で性別はまだ不明。女の子希望だが男の子も覚悟。女の子は遅くわかるかな。皆さんはどうですか?

12w4d検診に行ってきました\( ⍢ )/
先生は性別はまだわからないとおっしゃってましたがまだわからないものでしょうか⁽* ¨̮ *⁾

女の子希望ですが男の子の覚悟してます。笑
女の子は遅めに分かるものですかね⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡
皆さんはどーですか?

コメント

ayapyn

男の子希望でしたが年子姉妹のママしてます(`_´)ゞ
2人とも性別確定したのは24wでした!
2人目は20w頃の検診では男の子かもと言われてたんですけどね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• aki-ra*

aki-ra*

年子姉妹なんですねー⸜( ӵ )⸝⸒⸒⸒♡
    大変だ‼︎
    次の検診で16wだからまだわからないかなぁ⍨ ͛ ͛
    参考になりました♡

• 12月5日
3Rmama

男の子も女の子も18週確定でした♪( ´▽`)赤ちゃんの位置にもよるかもしれませんがお股を開いてくれれば早く分かると思いますよ!楽しみですね〜

• aki-ra*

aki-ra*

次の検診で16wなので微妙ですかねદ ᵕ̈ ૩赤ちゃんの位置悪そうな気が、、笑
    今日も顔も見せてくれず背中でした⍨ ͛ ͛
    お股を開いてくれてることを願って楽しみに検診行きます!
    ありがとうございます( ˘͚̈ ) ̑̑

• 12月5日
𝙔𝙪𝙝𝙞

12wだとまだまだですね( ^ν^ )
うちの産院は16wに入る時に、そろそろこの時期になるとわかるから…とのことで探してくれてました*
が、赤ちゃん次第なので見えないときは全く見えないです(笑)
22wのときに女の子っぽいかな〜と言われ、結局性別確定したのは25wでした(*^^*)
やっぱり男の子は見えてしまえばほぼ確定出来ますが、女の子はなかなか難しいようです(´・ω・`)うちは割れ目ががっつり見えたので確定してもらえましたが、へその緒だったりもするので難しいですよね(>_<)
焦らず毎回のエコーを楽しみにしててくださいっ(*^^*)♡

• aki-ra*

aki-ra*

次の検診で16wですદ ᵕ̈ ૩
    女の子は遅めになるとぃいますよね〜割れ目がっつり見えたらぃいですが、期待はしないでおきます(•̀ᢃ•́)笑男でも女でも健康で元気に生まれてきてくれればぃいのですが欲を言えば、、です。笑
    ありがとうございました!

• 12月5日
あーちゃんฅ

私はなぜか昔から(妊娠前から)絶対女の子だよとまわりから言われてきました(笑)
私自身も女の子希望してたのですが、今は男の子も欲しくなってきてるのでどっちか楽しみです(*´ω`pq)

• aki-ra*

aki-ra*

一人目ですか?♡一人目が女と思ってて男だったのでびっくりでした←‼︎笑
    次から楽しみ半分ドキドキ半分です✧( •˓◞•̀ ))

• 12月5日
ToU☆MiO..mama

26wのけんしんで、お嬢さんですねって、しっかり見せてくれました☆毎度毎度聞いてました(笑)初めて女の子っぽいって言われたのは19wの時です♬

• aki-ra*

aki-ra*

まだまだ先になりそうですね⁽* ¨̮ *⁾性別も変わるかもと思ったらなかなか信じられないですねદ ᵕ̈ ૩笑
    ありがとうございます!

• 12月5日