※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいくんママ
子育て・グッズ

2カ月2週の男の子を育てています。お散歩の効果について知りたいです。お散歩の時間や寝てしまうことについて教えてください。

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします!
現在2カ月と2週間になる男の子を育てています。ネットなどで外でお散歩を少しずつしよう!とよく書いてあるのを良く見るのですが、みなさんは何時頃に、どのくらいの時間お散歩をされましたか?また、今まで何回かいいお天気の日にお散歩をしてみたのですが、3分ほどで寝てしまいます、、寝てしまっていてもお散歩は効果があるのでしょうか?

コメント

パプリカ♡*:.✧

基本!2ヵ月とかは寝ちゃいますよ(^-^)それでも外の空気に触れさせてあげてるので効果はあると思いますよ!

• るいくんママ

るいくんママ

そうなんですね!ありがとうございます😌寝ていても少しだけお散歩続行してみます!

• 12月5日
kura♪

こんにちは!
初めまして!
うちの子も二カ月ですが、天気の良い日のみで10〜14時のどこかの時間で10〜30分くらい散歩していますよー!

うちの子も良く寝ます。ぐずりそうな時に散歩に行って寝かせる時もあります!
すみません。効果があるかは不明です。

• るいくんママ

るいくんママ

はじめまして!ありがとうございます😊そうなんですね、私もいつも11時ごろです!
    寝かせるためにお散歩!そう考えると便利ですね🍀

• 12月5日