※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりんもんろー
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんは元気で、性別は女の子の可能性が高いです。男の子だと後から分かることもあるそうです。結構いる方がいますか?

こんばんは😊
ただいま19w3dです💓

お腹の赤ちゃんは亡くなってるのでは...
などたくさん心配しましたが
検診に行ったら元気でした😭💓

ところで今日性別が分かりました👀✨
今の所は何もついてないね〜
女の子の可能性が高いよって
言われましたが今後ちんちんが
隠れてて男の子だった〜ってゆー方は
結構いらっしゃいますか?
良かったらコメントお願いします☺

コメント

私は男の子のたまたまが小さい頃に女の子の割れ目に見えたこともあったようで、先生によっては女の子かな〜と何度か言われたこともありました。
今はすっかりたまたまも大きくなったみたいで、ハッキリ男の子だと言われています。
なので、そんな事もあるみたいですよ〜。

mami3303

赤ちゃん元気でよかったですね💕

上の子の時に産まれるまでずっと女の子と言われてて、7ヶ月、臨月と何回も確認してもらっても99%女の子と断言されていたけど、いざ産んでみたら男の子でした(((╹д╹;)))
上手い事隠してたんだな〜と今では笑い話ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

コービー

私は26週目になるまで男の子と確定しませんでした。それまでは100%確信がなかったようです。

hannnna

わたしではないですが職場の先輩は奥さんがずっと女の子って言われてて里帰りして予定日の1か月前の検診に男の子だね~立派なのがついてるよ~(笑)って言われたらしいです(笑)相当びっくりしてお股のエコー写真いっぱいもらってたって先輩が言ってました(笑)