妊娠19週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠19週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠19週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

もぐ

19週くらいで「女の子かも!」と言われたけども、実際は男の子だった、と…

19週くらいで「女の子かも!」と言われたけども、実際は男の子だった、という方はいますか?19w1d、先ほど妊婦検診で超音波検診を受けた際に「まだ性別とかはわからないですよね?」と聞いてみたところ「う〜ん、つい…

キセ

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方います…

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方いますか?いつもエコーで足を閉じ気味な3人目なんですが19週ではかなり角度変えたり、明るさ調整したりして、たぶん……男児な気が…でもまだわからない…

0626♪

19w5dです!妊婦健診で、多分男の子だと思います!と言われました❤︎男の子…

19w5dです!妊婦健診で、多分男の子だと思います!と言われました❤︎男の子希望だったのですごく嬉しいんですが、この後やっぱり女の子ですねって言われる可能性ってあるんですかね?途中で性別変わった方いらっしゃい…

3児おかん

3児おかん

私も男希望で3兄弟のおかん目指してたんです、、笑今回が初の女の子です!やっぱり丸みがあるお腹やな!って…

あめゆき

エコーでお股を見せてくれているのに性別がはっきりしないのは女の子の…

エコーでお股を見せてくれているのに性別がはっきりしないのは女の子の可能性が高いですかね?先生はもう少し大きくならないとはっきり分からないとおっしゃっていたのですが、他の方の投稿を見ていると19wともなれ…

フーちゃん

19週で初めて性別を聞き、男の子と言われました。女の子が希望だったの…

19週で初めて性別を聞き、男の子と言われました。女の子が希望だったのですが、男の子 確定なのでしょうか?エコーを見て分かる方が居たら教えてください。🙏

へなへな

へなへな

私も旦那も女の子だと勝手に思い込んでてうちも男の子だったので初めはまじかーって感じでしたが今はもう…

やっぴまま

性別がまだわからない方いますか?私は19週6日でけんしんに行き、病院の…

性別がまだわからない方いますか?私は19週6日でけんしんに行き、病院の方針なのか教えてもらえませんでしたー次のけんしんは、6ヶ月後半。たぶん男の子だとは思うんですが、気になって仕方ないです(*´∀`*)

クパママ

胎動を早く感じると男の子、遅いと女の子というのを聞いたことがありま…

胎動を早く感じると男の子、遅いと女の子というのを聞いたことがあります。必ずしもそうではないというのはわかっているのですが。ふたり目の子、女の子が来てくれたら…。と淡い期待を持っているのですが16週に入っ…

どぅー

今日で妊娠19週になりました。私は弘前市の健生病院に行っているのです…

今日で妊娠19週になりました。私は弘前市の健生病院に行っているのですが、そこでは性別を教えてくれません…。別に男の子だから、女の子だから、嫌だってわけではないんですが、今後妊婦生活を続けて行く上で、性別…

♡KEY♡

性別についてですが、、先日19週での検診の際、股下からのエコーで思い…

性別についてですが、、先日19週での検診の際、股下からのエコーで思いっきり股を開いた状態でタマタマなどもなく、わたしにはこれが女の子の三本線か!?というのが思いっきり見えたのですが、先生には次くらいじゃ…

りん

19w5dの初マタです(*^^*)皆さん母子手帳のカバーは性別が分かってから購…

19w5dの初マタです(*^^*)皆さん母子手帳のカバーは性別が分かってから購入しましたか?私はこれを購入しようと妊娠初期から思っていて、性別が分かったら男の子ならブルー、女の子ならピンクと思っていました。今週…

りおっぴ

りおっぴ

可愛い母子手帳です💕私は性別わかってからとか考えず自分の好みの母子手帳を妊娠3カ月の頃に買っちゃいま…

あさみす♡♡

先日19週でR先生に女の子確定を頂きました。しかし、今日出産する病院で…

先日19週でR先生に女の子確定を頂きました。しかし、今日出産する病院で見てもらったらついてるね〜と(/ _ ; )ただ今日は院長先生ではなく理事長先生で70過ぎた先生で、次男のときは女の子と言われたのですが男の子…

achapi

現在、妊娠19週目の妊婦です。まだ性別はいわれてないので分かっていな…

現在、妊娠19週目の妊婦です。まだ性別はいわれてないので分かっていないのですが、先日動画エコーを見ていたらちょっと性別がわかるような映像があったんです!このお股の写真は女の子でしょうか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩?ち…

まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

男の子な気がします!

*はりす*

19w4dで、エコー検診しに行き、性別は、男の子と判断してもらいました。…

19w4dで、エコー検診しに行き、性別は、男の子と判断してもらいました。あとからインターネットで、他の方のエコーを見ると、女の子の性器に線が見られるという意見があって、赤ちゃんの突起物に見える線が気になっ…

いっちゃもん

モヤモヤしていて…吐き出させてください(>人<;)中絶などの内容も含ま…

モヤモヤしていて…吐き出させてください(>人<;)中絶などの内容も含まれていて,長くなります。気分を害される方もいらっしゃると思うのでスルーして頂いて構いません。今私が選択を迫られているのが①今このお腹の…

つむ★

つむ★

わたしのときと状況が似ていたのでコメントさせていただきました。羊水が少ないだけでまったくないわけで…

yuna*mama

今日妊婦健診でした(^^)!上2人のコーヒー豆の様なエコーじゃ無くぷくっ…

今日妊婦健診でした(^^)!上2人のコーヒー豆の様なエコーじゃ無くぷくっとした付属品が付いててあっ、男の子って見てすぐ思ったんですが、予想通り先生も男の子ぽいね。まだ確定でないけどへその緒も別にあるし現段…

ぽけまる

19週、当日胎児スクリーニングでした(^-^)性別はまだ確定しなかったので…

19週、当日胎児スクリーニングでした(^-^)性別はまだ確定しなかったのですが女の子の確率が高いと言われたのですが…女の子から男の子に変わったというお話を良く聞くので皆さんの体験談お聞かせください。エコーを…

☆パン☆

☆パン☆

女の子っぽい気がします!私も女の子って言われていましたが産まれるまで男の子かもしれないし...と思って…

チャコ助

(*•ω•*人)今日妊婦健診で性別がわかりました!胎動が激しいから男の子な…

(*•ω•*人)今日妊婦健診で性別がわかりました!胎動が激しいから男の子なのかな?と思っていたのとは裏腹に女の子だと判明しました!└(*'ω'*)┘先生にもよう動きはるなー笑って言われました(*•ω•*人)張りなども説明した…

☆りえmama☆

もうすぐ19週入りするょ♪(´ε`)💕6ヶ月もすぐそこ〜💦4人目デス!性別は…

もうすぐ19週入りするょ♪(´ε`)💕6ヶ月もすぐそこ〜💦4人目デス!性別は、男の子✨みなさんは、このころ、現在、どんな風にお腹出ましたか?4人目となると3ヶ月ころからぽっこり出始めてました!(◎_◎;)体重は、あまり増…

YRMY

YRMY

3姉妹MAMA。りぇ。さんお久しぶりです!以前トークしてもらった者です!私も4人目ですが既にお腹がヤバイ状…

jaemmm

19w3dで4週間ぶりの検診に行ってきました。気になってた性別は『割れ目…

19w3dで4週間ぶりの検診に行ってきました。気になってた性別は『割れ目っぽいの見えるから女の子だと思うけど、また次回見て違いなければ確定かなぁ〜!』って言われました!女の子希望だったのでとても嬉しいのです…

☆さりな☆

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の…

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の子だろうと言われました。女の子希望してたので嬉しいですが、女の子と言われてて、男の子だった…って話もよく聞きます。喜びたいですが、不安…

まい

まい

私は男の子と言われたのですがこんな感じのエコーなので女の子かなと思います^ ^シンボルがガッツリ写るの…

240K

19w6dの初妊婦です。今日の検診で性別を見てもらったら男の子で決定と言…

19w6dの初妊婦です。今日の検診で性別を見てもらったら男の子で決定と言われました。このエコー写真は動画を写メしたものですが、皆さんやっぱり男の子だと思われますか〜?矢印がある所が、何かあるなあーって言わ…

0303

19w2dで性別が女の子と言われました。男の子がいいなーって思ってたけど…

登録してから初投稿です。19w2dで性別が女の子と言われました。男の子がいいなーって思ってたけど順調に大きくなってくれてたので満足満足でした(๑´ڡ`๑)。この写真で顔は腕で覆ってる体制なんですが、お腹の辺りに…

あゆあゆ

まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。…

こんにちは♪まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。とがったら男の子。と逸話がありますが、どうですか?私のお腹は…どう見えますか~🌱?出方が、まだ小さく微妙ですが…是非聞きたいっ😆…

おったまげー

おったまげー

あゆあゆさん細ーい。細かったらわたしも載せたいですが腰回りの肉が恥ずかしくて絶対載せられないですww…

mi

22w1dになる妊婦です💗早くて性別が分かり始める16週のころには突起物は…

22w1dになる妊婦です💗早くて性別が分かり始める16週のころには突起物は見えないね~次の検診で確定しよっか👍と言われました( ˙꒳​˙ )次の検診19週の時、ちらっと突起物見えた!まだ確定できんけど男の子かも!と言わ…

ちょむ

19w0dで検診に行ってきました!性別を教えてくれるのが24週〜でまだ教え…

19w0dで検診に行ってきました!性別を教えてくれるのが24週〜でまだ教えて貰えなかったのですがエコーの時に一瞬だけ足と足の間に男の子のシンボルのような…!?細〜い小指みたいな形の何かが見えました😳旦那に検診の…

K( ・8・ )

K( ・8・ )

正面からのエコーですかね?横向きじゃないとナブ写ってないかなぁ、、で、ナブは13週くらいだと分かりやす…

men'sママ

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先…

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先生に性別を聞いたところ『内股気味でちょっと見えずらかったけど股には何もなかったし、お股の肉のつき方が女の子っぽいかな』と言われました…

ちくりん

19w突入*\(^o^)/*胎動毎日のように感じるようになりました、幸せです。︎…

19w突入*\(^o^)/*胎動毎日のように感じるようになりました、幸せです。︎手を置いている所に波打つ感覚と胎動の動きがお腹の中でありました。胎動を感じた日から今日までが早すぎるけど、こんなもの?と疑問です。胎…

ぺぃめろ♡

ぺぃめろ♡

わたしも明日で19週に入ります。16週入ってからピクピクッとした胎動を初めて感じ、腸の動きと勘違いする…

こまちん

19週の時のエコーです。性別がわかる方いらっしゃいますか?次の健診まで…

19週の時のエコーです。性別がわかる方いらっしゃいますか?次の健診まで待てば良いのでしょうが、「割れ目に見えなくもないから女の子?」「股の辺りがモヤッとしてるから男の子?」と、悩む日が続いているので質問さ…

退会ユーザー

女の子かな~と思いました٩(•ᴗ• ٩)

のこ

19wのエコーでは男の子と言われたのに、23wのエコーでは性別不明になっ…

19wのエコーでは男の子と言われたのに、23wのエコーでは性別不明になっていました(´・ω・`)笑皆さんはこのエコーは性別どちらにみえますでしようか?なんとなくでもいいので教えて欲しいです♪エコーは19wのものです!…

apple☆

昨日、性別がわかりました(*^^*)19w0dです羊水検査で染色体の結果をした…

昨日、性別がわかりました(*^^*)19w0dです羊水検査で染色体の結果をしたので、その結果ですXY=男の子でした(*^^*)染色体の結果なのでほぼ100%ですで、思ったのですがこの頃、たまたま私のまわりの出産が男の子が多…