※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめゆき
妊娠・出産

エコーで性別がはっきりしないのは女の子の可能性が高いですか?他の方の投稿を見て19週で男の子と分かることもあるので、女の子かもしれません。同じ経験の方いますか?

エコーでお股を見せてくれているのに性別がはっきりしないのは女の子の可能性が高いですかね??

先生はもう少し大きくならないとはっきり分からないとおっしゃっていたのですが、他の方の投稿を見ていると19wともなれば男の子だとしっかり付いているのが分かったので女の子なのかな?と。

同じようにお股見えてて性別を濁された方いらっしゃいませんかー?(^^;;

余談ですが今日エコー中に赤ちゃんが手を動かしたと同時にお腹がポコンとして初めて胎動を実感し感動しました(*^^*)

コメント

mkmama

こんにちは(^v^)
私は性別男の子でしたが、30週すぎたあたりにわかりましたよ~!(笑)
毎回隠れててわからないと言われてました!

• あめゆき

あめゆき

お股ぱっかりあいてたけど上手く隠れてたってことですかね??
    30週は結構やきもきしちゃいますね(^^;;

• 8月30日
ママリ。

はっきり見えるの22週くらいからだと思います!

うちは男でしたがたぶん女の子かなって言われてて
男の子でした(笑)

角度とかにもよりますよね(>_<)
もう少しまったらいいと思います❗

• あめゆき

あめゆき

そうなんですねー!
    前回も足ぱかーんだったけど分からないと言われ…笑
    素人目では何も付いてなかったので女の子かなぁと思ってましたが上手く隠れていることもあるんですね(^^;;

• 8月30日
TKGご飯

私は20週でも濁されました。
女の子だとなかなか確定してもらえないとも聞きました!
女の子だと上手にシンボルを隠してるなんてことがあるとか?

先日、25週の検診でもおしり側から見えたのにまだ『女の子かなぁ?』です(^_^;)
早く確定がほしいですよね♡

• あめゆき

あめゆき

女の子はやはりなかなか確定が貰えないんですねー!
    私と夫的にはどちらでも良いのですが周りから女の子を期待されているのでちょっとプレッシャーもあり。。笑
    早く分かりたいですね(*^^*)

• 8月30日
めめすけ

19w1dで健診に行ってきました!
前回はお股見せてくれなくて、予想でしかありませんでした。
今回は明日広げてて、お股みてみたら、立派なシンボルがハッキリと写ってました(・∀・)
先生からは、100%男の子だね!と😆💦

胎動感じると幸せな気分になりますよね😍
たまに強めにポコン!となるとびっくりしてしまいますが😂

• あめゆき

あめゆき

週数同じくらいですね♩
    100%の確定ってことはすごくはっきりと映ったんですね〜♡
    羨ましいです(*^^*)
    胎動はやっとここ2、3日で分かるようになったので本当嬉しいです♡♡

• 8月30日
はにたん

最近27wで検診行きましたが毎回お股を閉じてて性別が分かりません💦女の子なのかな?と思って色々ネットで調べましたが、男の子でも女の子でも隠れるみたいですね( ̄O ̄;)待ち遠しいですよね♡

• あめゆき

あめゆき

お股閉じてると分かりにくそうですよね(^^;;
    うちの子は毎回ぱかーんなのに…笑
    気長に待ちます♩

• 8月30日
carebear

35wです。なかなかお股を見せてくれず、女の子だね!と言われたのは28w頃です。赤ちゃんの向きや脚の格好でなかなか見えなかったりしますよね。
かなり上手に隠していて、「女の子」と言われていたのに、生まれたら男の子だったり、「ついてるから男の子」と言われていたのに、へその緒をお股に挟んでいたらしく、女の子だった!ってパターンも聞きますね^^;

私も、新生児肌着は、半分女の子用、半分は白とか黄色とかどちらでも良い用で、あまり買い込まないようにしています。

早く知りたいけだ、どちらでも、可愛い我が子に変わりはないから、楽しい妊婦ライフを送ってください(*^^*)

• あめゆき

あめゆき

35w!もうすぐですねー(*^^*)
    確定もらってても違うことも稀にあるみたいですよね(^^;;
    周りがあまりにも女の子のプレッシャーを掛けてくるので気になってしまって笑
    とりあえず今日は心配なことがあって予約外で診察受けましたが何事もなくてそれで良しとします♡

• 8月30日
gjpjaglm

私も8か月になる寸前まで性別濁されてましたねー!
友達は5か月とかではっきりしていたんですけど
病院にもよるかもしらませんね(T_T)!
ちなみに私は女の子でした!

• あめゆき

あめゆき

8か月ですかー!なかなかやきもきしてしまいますねー(^^;;
    今回は予約外で診察受けていつもと違う先生だったのて次回に期待してみます(*^^*)

• 8月30日
いぬがお

まだ早いんですかね?うちは女の子ですが、6か月くらいで、3本線がくっきり見えて、女の子と言われましたよ!

• いぬがお

いぬがお

あとは、2ちゃんねるの、R先生に聞いてみるとかですかね?ハッキリするまでヤキモキしますよねぇ(笑)

• 8月30日