※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

19w3dの検診で女の子と言われたけど、男の子になる確率は高い?実際に女の子と言われたけど男の子になった経験のある方いますか?名前考えるのが楽しみでウズウズしています。

19w3dで4週間ぶりの検診に行ってきました★気になってた性別は『割れ目っぽいの見えるから女の子だと思うけど、また次回見て違いなければ確定かなぁ〜!』って言われました!女の子希望だったのでとても嬉しいのですが、見間違いで女の子→男の子になる確率って高いのでしょうか?女の子って言われたけど男の子になったよーって方いらっしゃいますか?早く名前考えたりしたくてウズウズしてます ( ⌓̈ )

コメント

deleted user

私は、女の子と言われましたが念のために男の子でも着れるような服を買いました。なので、黄色のものが多いです(笑)名前は女の子で考えていましたが😊結果、女の子だったのでよかったです♪

女の子は確定難しいですよね😭検診の度に女の子、とは言われていましたが、出てくるまで確信はしていませんでした(笑)

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます!
    服とかどちらでも大丈夫そうな色で揃えておいた方がいいですかね〜?名前も早く考えたいのに…なんだかまだ確信出来なくて…。女の子から男の子になることは多いみたいですよね!まだ確信しない方がいいですかね…笑

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてすぐは、肌着のみで過ごすことがほとんどだったので、特に気にならずでした😊

    服は黄色のロンパースを2着買ったのみで、外出できるようになる1ヶ月から女の子っぽい服を買ったりしましたよ😊

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます★
    確かに最初からスカート履くわけでもないし、気にならないですね♡どちらでも使えそうなものを、少しずつ揃えていこうと思います♡

    • 11月20日
まごたん◡̈♥︎

その時期にシンボル見えなかったら女の子ちゃんだと思いますけどね🎀

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます!
    なんか男の子がシンボル隠してて、女の子に見えたけど男の子だった…とかよく聞くので( ⌓̈ )女の子濃厚だといいんですが★

    • 11月20日
結愛ママ713

うちもだいぶ早めから女の子だろうねぇ

タマタマらしきものないし、でも、はっきり女の子とは言い切れないかなぁって受診するたびに違う先生方に言われました^^;

周りから女の子が良いって言われてて、友達からは、たぶん女の子だよってお腹も出てない頃に言われて、ほんとに女の子だった時は、友達すごいなぁって思いました^^;

  • 結愛ママ713

    結愛ママ713


    ちなみに服とかは、女の子だって確信が持てた時に少しだけ買っておきました✨

    服とか出産祝いで結構もらえました✨

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます!
    私もタマらしいもの見えず、割れ目が見えるねって言われましたが、確定ではないらしく…。余計気になっちゃいました!笑

    私も周りから女の子が良いと言われてますが、男の子な気がすると言われています!笑

    • 11月20日
  • 結愛ママ713

    結愛ママ713


    元気で健康に産まれてきてけれさえすれば、どちらでも良いと思ってましたけど、やっぱり気になりますよね✨

    女の子の場合は、分かりにくいらしいですからね(´・_・`)

    検診のたびに足で大事なとこ隠してたりしてたので、よくお腹に向かって今日は、足広げておいてね〜って話しかけてました^^;

    次授かることができたら男の子が良いなぁ✨

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm

    本当そうですよね ( ⌓̈ )♡
    元気なら文句なしです!★
    でも早く名前考えたいっ!笑

    私も次回確定と言われたので
    お腹に向かって声かけます♡
    ちゃんと見せてくれますよに♡

    無事に男の子授かれると
    いいですねっ *\(^o^)/*♡
    私もどっちもほしいです!笑

    • 11月20日
  • 結愛ママ713

    結愛ママ713


    名前考えるの楽しいですよね✨


    いろいろ話しかけてあげると良いですよ(^^)

    ちゃんとお腹の中でもお母さんの声とか聞こえてますから✨

    次回分かると良いですね✨

    どっちもやっぱり欲しいですよね✨

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm


    楽しいけど悩みすぎて、あれも違うこれも違うでキリがないです( ⌓̈ )笑


    はいっ!毎日たくさん声かけてあげたいと思います♡

    • 11月20日
  • 結愛ママ713

    結愛ママ713


    分かります✨

    そうやって考えて考えて名前って決まるんですよね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

    なんか、こっちまで、どんな名前つけるのか楽しみになってきちゃいました^^;✨

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm


    まだ時間はあるので旦那と
    ゆっくり考えます (*^^*)♡

    名字がありきたりなので
    名前も普通にしたいです!笑

    • 11月21日
  • 結愛ママ713

    結愛ママ713


    夫婦で決めてつける名前も良いですね(*^^*)💕


    そうなんですね✨

    うちは、旦那の名字嫌いです^^;

    自分の名字気に入ってたので^^;

    旧姓のほうが結愛にあってる気もします^^;

    • 11月21日
  • jaemmm

    jaemmm


    私もありきたりすぎるので
    旦那の名字嫌いです (;´Д`)
    旧姓は変わった名字であまり
    人と被らなかったので結構
    気に入ってましたが (*^^*)v
    でも子供の名前を考えると
    ありきたりな名字のほうが
    考えやすいです *\(^o^)/*
    割と何でも合うので…笑

    結愛(ゆあ)ちゃんですか?♡
    可愛い名前ですね (*^^*)♡

    • 11月21日
  • 結愛ママ713

    結愛ママ713


    うちの名字も変わってるわけじゃないのですがカッコ良い感じなので好きなんです✨

    あまり、周りとはかぶりたくないですよね^^;

    考えやすいっていうのも良いですね✨

    はい、結愛ちゃんです✨

    ありがとうございます(*^^*)💕

    お気に入りの名前です(*^^*)💕

    • 11月21日
yyy

私は、4ヶ月の時に8割女の子と言われ、ずっと女の子と言われ、やはり女の子でしたよ。
初期は卵巣とか見れるかと思います。
お股がしっかり見れた時に、シンボルなければ女の子かと!
ちなみに第2子も女の子っぽいです。

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます!
    4ヶ月で分かったんですか!私は4ヶ月のとき、おまたは見えたもののまだ分からないと言われました…。

    今日もちゃんとおまた見えて、割れ目っぽい線が見えるねと言われました!名前考えたいので、早く確定してほしいです( ⌓̈ )

    • 11月20日
みゆ

私は5ヶ月の時に女の子っぽいと言われ、その後の検診では足をしっかり開いていてくれて、女の子確定ですねと言われました☺️
でも私も産まれるまでは男の子が出てきたらどうしようとドキドキしてました(*´艸`*)
産まれてすぐ、旦那にちゃんと女の子だった?って聞いちゃいました笑

洋服は無意識にピンクばっかり買ってましたね(๑°艸°๑)笑

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます!
    やっぱり女の子は1回では
    なかなか確定しないのかな?
    私も早く確定したいです!笑

    やっぱり確信はできなくても
    女の子と思ってると可愛い服
    目に付きますよね *\(^o^)/*

    • 11月20日
  • みゆ

    みゆ

    そうみたいですね💦
    私の知り合いは2人出産していて、2回とも検診では女の子と言われていたのに産まれたらどっちも男の子だったって人がいます👀💥

    そうなんです(*´艸`*)
    周りの人もピンクの物を良くプレゼントしてくれました😁

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm

    2回連続ですか (((ʘ ʘ;)))
    うまく隠してたんですね!笑

    やっぱそうですよね!笑
    周りへの報告は延期します…笑

    • 11月20日
  • みゆ

    みゆ

    さすがに2人連続同じパターンはビックリしちゃいますよね笑
    それを聞いていたので、余計に男の子が産まれてくるかもと思っていました笑

    それがいいかもしれません(*´艸`*)
    次の検診でも女のコって言われたら少しは確信持てますね😊✨

    • 11月20日
  • jaemmm

    jaemmm

    本当それを聞いたら女の子と言われても、もしかして…って思っちゃいますよね!笑

    そうですね *\(^^)/*
    早く名前決めて呼びかけてあげたいので、また4週間後が待ち遠しくなりました♡

    • 11月20日
jaemmm

やっと写真撮れました!みなさんどちらに見えますか!?