※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
妊娠・出産

妊娠19週目で4人目の男の子を妊娠中。3ヶ月ごろからお腹が目立ち、体重はあまり増えていないが、お腹はパンパン。他の妊婦さんと分かるので安心。

もうすぐ19週入りするょ♪(´ε`)💕6ヶ月もすぐそこ〜💦4人目デス!性別は、男の子✨みなさんは、このころ、現在、どんな風にお腹出ましたか?4人目となると3ヶ月ころからぽっこり出始めてました!(◎_◎;)体重は、あまり増えてないのに、お腹パンパンでカナリぽっちゃりさんに見えます(T^T)が、妊婦さんと分かるんで一安心✨

コメント

あゆママ♡

私は初産だったのに早くからお腹が出てました(>_<)‼︎
早くからまわりの人に妊婦さんって分かってもらえるのは得した気分でした(*´꒳`*)♡

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    早くから妊婦さんって分かってもらえたら嬉しいですょね〜(*☻-☻*)💕ただの、ぽっちゃりさんに🐖見られたら悲しいけどね!

    • 10月10日
  • あゆママ♡

    あゆママ♡


    歩くときは早くからガニ股になっちゃってましたw
    お子さん4人目とか尊敬します♡
    もう1人欲しいと思っていますがまだ1人目で手いっぱいで次は考えられません(>_<)笑

    • 10月11日
YRMY

3姉妹MAMA☆りぇ☆さんお久しぶりです!

以前トークしてもらった者です!

私も4人目ですが既にお腹がヤバイ状態になってます(笑)

5ヶ月検診の時に腹囲が82㌢もありました...!
性別はまだわかってませんが多分?男の子?かな?って気もします!

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    お久しぶりです✨同じく4人目なんで心強いです⭐︎週数も近いし‥また仲良くして下さい。お腹パンパンですか?辛いですょね!私もパンパン🐷過ぎて食欲余り湧きません(T^T)💦

    • 10月10日
  • YRMY

    YRMY

    こちらこそ仲良くして下さい❣

    お腹パンパンですよ(>ㅁ<`)💦
    私は食欲あり過ぎてお腹いっぱい食べると余計お腹出るので臨月っぽくなります(笑)

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    分かります✨量は、あまり入らないけど〜食べると倍出て臨月の様に苦しくていつも食べた後後悔(>_<)💦

    • 10月11日
祈莉

わたしも4人目です^^

同じく4ヶ月頃には出てました✨
今7ヶ月入りましたが、臨月並みです笑
3人目の時と比べると自分の臨月の時よりは小さいですが😅
6ヶ月検診で腹囲86cmありました😱
先が思いやられます(^◇^;)

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    同じく4人目デスね!お疲れ様です✨7ヶ月ですか!後もう少しですね✨大きなお腹は、苦しいですよね!(>_<)私も、今回は、めちゃめちゃ苦しいです😱

    • 10月10日
  • 祈莉

    祈莉

    りえさんもお疲れ様です^^
    7ヶ月入った所で、動悸・息切れが激しくて^^;
    すぐ疲れます💦
    下の子が一才だから仕方ないのか...年とったから仕方ないのか...
    2、3日前から後期悪阻の様な食後の吐き気が。
    早すぎる😱

    本当苦しいですよね^^;
    私、今回は陣痛より後陣痛の方が怖いです(^_^;)
    前回本気で痛くて💦
    出産当日は経口の鎮痛剤が効かず、座薬入れてもらったくらいです!
    産む毎に痛くなると聞いたので😂

    あと3ヶ月ちょいありますよ😱
    だけど、今年もあと2ヶ月...年明けには臨月と思えばあっと言う間ですよね😃

    りえさんのお腹の子と同じく、
    男の子の可能性が^^

    • 10月10日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    めちゃめちゃ苦しいみたいですね!大丈夫!(◎_◎;)ですか?あまり辛いと先生に相談して下さいね!確かに、陣痛より、その後がカナリの痛みで私も沢山痛み止め使いましたね!筋肉注射💉が良く効く!(◎_◎;)お尻に!でしたが、2回してあまりにも💉が痛くて3回目から座薬に変えました(>_<)またあの痛みと戦うかと思うと今から苦しくなりますね!

    • 10月10日
  • 祈莉

    祈莉

    ありがとうございます^^
    食事の1回量をちょっと減らして様子見てます✨
    週中位までは自分なりに工夫して様子見してダメだったら受診するつもりにしてます^^

    陣痛も本当痛いですが、
    あれは産まれてくる!赤ちゃんも頑張ってる!と思ったり、痛みから逃げられないから耐えれるんですが、後陣痛だけは...。今回はもうすでに憂鬱です(^_^;)

    筋肉注射ですか?
    効くなら医師に聞いてみます^^
    でも、針が痛いのは嫌だ💦

    • 10月10日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    それが1番です✨無理しないで先生に相談して飲める薬あるなら処方してもらって下さい。後悪阻かもしれませんょ!漢方とかあります。筋肉注射💉痛み止めなんですが、お尻の筋肉に注射💉するため筋肉注射💉って言います!(◎_◎;)病院によって痛み止め違いますよね!早く出産して怖い&痛い事終わらせたいです(T^T)💦

    • 10月10日
  • 祈莉

    祈莉

    ね(^_^;)
    漢方も本音は嫌です笑
    苦いもん😱
    それにしても後期悪阻到来はかなり早すぎません?さすがお腹パンパン😂

    筋肉にするのかぁ〜^^;
    絶対痛い😩
    やっぱり座薬で我慢します笑

    妊娠中も心配事や体の不調にお腹の重み...。
    段々と億劫になってきたし
    早く臨月にならないかな😅
    今回で妊娠出産は一応最後のつもりです✨
    りえさんは5人目いきますか??

    • 10月10日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    ママさん〜!(◎_◎;)私も今回が最後ですょ!⑤人は無理( ̄◇ ̄;)💦最後運に任せ男の子狙いでパパと4人目頑張りました♪(´ε`)💕待望の男の子✨に恵まれ4人で大満足💕娘達も我が家に初の男の子✨が来るの楽しみにしてるから頑張れます!(◎_◎;)💪💦本当は、カナリ私ビビりなんでビビり中〜💦4回帝王切開✂️なんですょ!怖い(>_<)💦まだお子さん、1番下1歳ってママさんお疲れ様です(T^T)💦偉い!(◎_◎;)小さいと妊婦さん疲れますょね!体はには気をつけてね💕私も、早くから今回張りがあるため薬飲んで安静中〜(T^T)💦20週から特に気をつけて!と言われ‥( ̄◇ ̄;)思うように妊娠生活エンジョイ出来ません(>_<)

    • 10月11日
deleted user

今5人目妊娠中です♡

4人姉妹で今回は性別まだわかりませんが…
4人目そんなにお腹出なかったですw
女の子やったから?かな……笑★
今まだ3ヶ月なんですけど……
何故かもーすでにお腹出てますw

  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    5人目ですか!頑張りましたね!私も久々の妊婦生活で分からない事ばかりです😱💦お互い頑張りましょう〜!(◎_◎;)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も5年ぶりでわからない事ばっかりです(T^T)

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    おはようございます✨まだ休みだし子供達は寝てますか?うちは、みんな寝てます😴朝食して薬飲んでまた布団の中〜です(>_<)💦私も5年ぶりです。久々過ぎると不安で弱気になります!(◎_◎;)

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うち今日は上3人が実家に泊まりに行ってるので…
    5歳の娘だけなんですが、、
    保育園ある日は起こしても起きないのに
    休みの日は5時、6時に起きて来ます(T^T)
    ぅち、旦那が寝るの早く起きる早いから…
    旦那に任せて寝てましたがw

    同じ5年ぶりのお産なんですねー♡
    なんか嬉しい♡
    久々すぎて不安いっぱいですょね(T^T)
    薬飲んでるんですか?
    大丈夫ですか?
    休める時は、休んで下さいね♡

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    2度寝から目覚めました!(◎_◎;)💦お昼しなきゃ💦デスね!旦那さんが協力的じゃないと無理ですよね!協力してくれる旦那さんで良かったですね!うちの旦那も頑張って協力してくれるんで私も頑張れます✨薬、張りがあるため初期から飲んでます!(◎_◎;)💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます(*´˘`*)♡
    うち今日は、検診日だったので朝から病院へ♡
    協力してくれないと無理です!

    初期から張ってるんですね(><。)
    ゆっくり出来る時は
    ゆっくりして下さいね♡

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    返事ありがとうございます✨えっ?日曜日なのに、検診ですか?ゆっくり休みます✨

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今行ってる病院日曜日午前中だけやってるんです♡

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    ヘェ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕日曜日の午前中空いてるですね!助かりますね!こっちは空いてるとこないですょ!救急なら見てくれるけどね!寒くなったんでお互い気をつけましょう✨着る服に困ります!(◎_◎;)💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります……
    もーすでにお腹出て来てるので着れる服がなぃです(/_;) 
    なにかと揃えなければ…

    3ヶ月の後半って全然お腹出てなかったんですけど…
    今回不思議なぐらぃ出てます(-∧-;)
    こんなんでしたっけ?笑

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    赤ちゃんによってお腹違いますょね!3番目の時も臨月はデカって感じでしたが〜今回は、初期から出始め妊娠にすぐ気が付きました♪(´ε`)💕ママさんも、今回は出てますか!お腹早めに妊婦帯使った方が楽デスょ!私も早めに妊婦帯しました!(◎_◎;)💦明日から19週入り✨長く感じます💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もお腹がポッコリと出てます♡
    今回私も長く感じますw
    まだ11w?って…感じです(/_;) 
    なのにお腹出てるので……
    不思議w
    19wって事は、5ヶ月ですか?

    写真5ヶ月のお腹の大きさですか?

    • 10月11日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    ⑤ヶ月の終わりデスょ!明日で19週入り。次の月曜日で6ヶ月入りします✨今のお腹写真。服脱いだらめちゃめちゃでかい😱

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5カ月やのに…?
    男の子やったらそーなんかな?

    • 10月11日