※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみす♡♡
妊娠・出産

19週で女の子確定後、病院で男の子と言われました。性別が変わった経験ありますか?エコー写真で判断できますか?

先日19週でR先生に女の子確定を頂きました♡
しかし、今日出産する病院で見てもらったらついてるね〜と(/ _ ; )
ただ今日は院長先生ではなく理事長先生で70過ぎた先生で、次男のときは女の子と言われたのですが男の子でした(´・ω∩`*)

R先生確定後、性別が変わった方いらっしゃいますか?

ちなみにエコー写真はこれしか頂けませんでした。
どちらかわかりましょうか?

コメント

deleted user

私は男の子確定をいただきましたが、産まれた子は女の子でしたよー(^_^)

  • あさみす♡♡

    あさみす♡♡

    そうなんですね(❁°͈▵°͈)
    R先生でも外れることはあるんですね💦
    私も今回の件でずっとそわそわしてます〜(´・ω∩`*)♡
    でもどちらでもほんと可愛いですよね♡

    • 3月24日