※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0626♪
妊娠・出産

妊娠19週5日で男の子だと言われましたが、後で女の子に変わる可能性はあるでしょうか?体験談を聞きたいです。

19w5dです!
妊婦健診で、多分男の子だと思います!と言われました❤︎
男の子希望だったのですごく嬉しいんですが、この後やっぱり女の子ですねって言われる可能性ってあるんですかね?

途中で性別変わった方いらっしゃいますか?(^ ^)

第一子のときは素人目で見てもシンボルがはっきり写っていたんですが、今日はモヤっとしてて私はよく分からなかったので(>_<)

みなさんの体験談お聞きしたいです!
宜しくお願い致します❤︎

コメント

2児ママ

多分男の子とのことでしたら男の子ですよ!
男友達の方がすぐわかります!
あとエコのベビーがちゃんとしたベビーっぽい形でしたら間違いなく男の子です!
男の子と女の子のエコが違いますから!

• 0626♪

0626♪

ありがとうございます❤︎

男の子だったら嬉しいです(>_<)
    ベビーっぽい形はしていました!
    女の子のエコーはどんな形なんですか?❤︎

• 2月24日
3児おかん

私も男希望で3兄弟のおかん目指してたんです、、笑
今回が初の女の子です!
やっぱり丸みがあるお腹やな!
ってゆわれます!
横からまぁるく出てる感じですかね!

• 0626♪

0626♪

男兄弟いいですよね❤︎!
    そうなんですね(^ ^)
    お腹の出方は第一子のときと同じって主人にも母親にも言われるんですけどどうなんだろーって思って(^ ^)

19週だとまだはっきりは見えないんですかねー(>_<)
    なんか第一子の妊娠からそんなに期間空いていないのにあんまり覚えていなくって(^_^;)

• 2月24日
2児ママ

男の子でしたらすぐわかります!
だったんです!すみません!

rnz(¨̮)

男の子だねーと言われ次の検診ではあれ、女の子だったねーと言われました!
それからの検診でもやっぱり女の子だ!のなっていたのですがぎりぎりでシンボルが見えてあらーってなりました(笑)

隠してたみたいで結局は男の子でしたが隠されてたり角度によってはやっぱり女の子に見えちゃうときもあるみたいです!

もう少し大きくなってきてもシンボルが見えたら確実ですねー(*'ω')

• 0626♪

0626♪

そうだったんですねー(>_<)!
    性別変わったって言ってる方も結構いるので、まだ男の子だ❤︎って喜びすぎないほうがいいですね(^_^;)
    元気に生まれてきてくれればどちらでも嬉しいですが、やっぱり男の子がいいなーって希望はあるので(^ ^)
    次の検診でも聞いてみます❤︎

• 2月24日
ayapyn

男の子だねー!と言われましたが次の検診で女の子かも!と言われ結局女のでした!( •́ㅿ•̀ )

• 0626♪

0626♪

男の子だねって言われて女の子なこともあるんですね(^ ^)
    お股のエコーもらって帰ってきたらよかったです(^_^;)笑
    次の検診でも聞いてみます(*^^*)

• 2月24日
3児おかん

私も最初男かなーゆわれて
女の子でした、、
へその緒と見間違いだったらしいです苦笑

• 0626♪

0626♪

そうなんですねー(>_<)
    男の子希望なので次の検診でも男の子って言われると嬉しいです(*^^*)

ちなみに第三子が女の子ですか?❤︎
    お腹の出方とかはどうですか?(^ ^)
    女の子だとお腹とお尻に丸みが出るって聞いたことがあるので(*^^*)

• 2月24日
yuna416

私は1人目で5ヶ月のときに、多分男の子かなーっと言われましたが翌月の検診で女の子確定でした(^-^)/
男の子と言われて女の子ってパターンはあんまりないと聞きますけどね!

• 0626♪

0626♪

やっぱり稀にあるんですねー!(^ ^)
    今は完全に男の子って思ってしまっているので、次の検診でまた聞くのがドキドキです!笑
    4週間に1回しか検診がないから待ち遠しくて仕方ないです(^_^;)

回答有難うございました❤︎

• 3月2日