※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる
妊娠・出産

中期ベビードック(胎児ドック)を受けるか迷っています。19w5dの検診で…

中期ベビードック(胎児ドック)を受けるか迷っています。19w5dの検診で異常なしでした。ただ、脳や内臓までちゃんと診てもらえているのか不安で、、、。
ちなみに初期ベビードックは受けていて、異常なしでした。
私は28歳でタイミング法での妊娠です。病院から勧められたわけではありません。
皆さまなら受けますか?

コメント

なぴこんぶ

29・32歳で妊娠出産しましたが、受けませんでした!
32歳のときはどうかなと思って先生に聞きましたが、普段のエコーで指摘があるようならお話するけど指摘ないのであればいらないですよって言われました😌
結局は自己判断なんですけどね💦