「男の子」に関する質問 (15629ページ目)
こんばんは☆ 4月2日予定日の34週のプレママです。 ちなみに初産です。 無痛分娩をするか迷っているんですが、 私の通っている産婦人科では無痛計画分娩らしく37週〜38週で人口破水させて出産するみたいなんです。 お腹の子が男の子なので無痛計画分娩にすると3月産まれになって…
- 男の子
- 産婦人科
- 妊娠34週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- すーママ🙊
- 10
生後1ヶ月の男の子を完ミで育てています! ミルクの量はどのくらいがベストなんでしょうか( i _ i )? いまは120あげてるんですが、2時間〜2時間半で泣き出します😭 体重は1ヶ月検診で4300でした(^O^)🎉
- 男の子
- ミルク
- 体重
- 生後1ヶ月
- ミルクの量
- ayaaya
- 4
いつもお世話になってます! 2ヶ月.6000gの男の子を育ててますが、今グーンのMサイズテープタイプを使ってます! おむつ替えする時は写真のように、おへそが出てずれてしまいます(;´Д`) これは小さい、ということでしょうか? それかMサイズのパンツタイプにするべきでしょう…
- 男の子
- おむつ替え
- 写真
- パンツ
- グーン
- Gakkun*Mama
- 6
愛知県名古屋市在住です! 現在二十歳の若ママです。 来月中旬まで働いて、産休育休とらせていただき、仕事復帰します。 4月25日に男の子出産予定👦 まま友いらっしゃいますか?
- 男の子
- 産休
- 育休
- 出産
- 愛知県
- みー..
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード