※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna*
妊娠・出産

検診で男の子だと分かり、旦那に伝える迷いがあります。性別伝え方についてアドバイスを求めています。

今日の検診でようやく
性別がわかりました!

どうやら男の子のようで
それを今日の夜
旦那に伝えようと思います。


しかし旦那は
絶対に女の子が良い!!と
うるさいくらい言ってました(((;°▽°))

旦那は男3人兄弟、甥っ子2人も男の子
そのせいか
女の子のへの憧れが強く

どのように性別を伝えていいか
迷っています:(´◦ω◦`):


産まれてしまえば絶対に赤ちゃんを
可愛がってくれると人だとは思うのですが…


皆さんは性別が分かった時
どのように旦那さんに伝えましたか( ᵕᴗᵕ )?

コメント

あっちゃまん♡♡

あたしは2人共男の子なんですが、
普通にちんちんついてたー‼️ってストレートに伝えました^^;
旦那は三兄弟、私は三姉妹で私は男の子かわいくてたまりませんが、旦那はやっぱり女の子が欲しいって2人目の性別わかるまでずーっと言ってましたょ^^;
けど生まれてくればやっぱり性別なんて関係ないですょ♡‼︎
可愛がってくれてます(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
3人目女の子なら作るって言われますけどね…笑

いーこっこ

うちは逆で旦那は男の子希望でした!
性別が女の子だと伝えると、まだ分かんないでしょ?!の繰り返し…
正直可愛がってくれるか不安にもなりましたけど、実際今ヤバイです(笑)
キモい位毎日チューしまくりです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
まだ、分からないけどね〜と少しずつ男の子寄りに伝えてみてはいかがですか(^^)?

ポポロンの森

うちの旦那も男の子が希望でしたね。
性別が分かった時点ですぐにLINEで女の子って伝えましたよ(^^)
返信では、まだ希望は捨ててないぞと返ってきました笑
生まれてからはもう100%親バカで可愛まくりですよ(^○^)♡♡

みーきまま。

わたしも今日検診で性別わかりましたー♥︎
でもまだ確定ではないけどねーって言われたんですが!笑
男の子の可能性←
実は、旦那もなんですがわたしの方が女の子欲しかったので男の子かー!ってなったんですけど(^O^)笑
伝え方じゃなくてすいません💦
でも、やっぱり旦那とも話してたんですが性別がどちらでも元気に産まれてきてくれたらすっごく嬉しいです(^_^)♥️

のっちゃん୨୧*°

うちの主人も女の子がいい!ってか絶対女の子!と謎の自信に満ち溢れていました。笑

一緒に検診に行き、今日あたり性別わかるかもと言ってからから診察室に入ったので
出てきたとき、女の子だったでしょ?(๑⁼̀д⁼́๑)ドヤッ‼と言われたので笑いながら男の子だって❤と報告しました。笑

本当に女の子と信じて疑わなかったみたいで、しばらく放心(笑)でしたが、今はとっても楽しみにしてくれてます∩^ω^∩

Anmi

初めうち男の子がいーって言ってて
姪っ子と遊んだら女の子でもいーなーって♡

コロコロ変わってましたよー
終いにはどっちにしても楽しみって言ってましたからね❤️

たぶんどっちでも我が子なら
デレデレですよ(^^)
心配ないかと♡

運命的に男の子でしたー♡って
明るく伝えたらどうでしよう☺️❓

deleted user

私は逆に男の子期待されてました!
でも女の子でした!

すぐ女の子だったーとラインしました!

まぢか!みたいな感ぢで複雑だったみたいだけど今ではどっちでもいいから早く会いたい会いたいしてますよ!

きっと最初だけか、産まれたら溺愛だと思いますよ!

とくちゃん96

ビックリするくらい私と同じです。
旦那は男三兄弟、甥っ子2人…
しかも私と旦那の両親ともに女の子がよいなぁって言われ続け、結果男の子(笑)

私は性別が男の子かもなぁって言われたあとから、旦那や両親には自分のお腹から女の子が生まれる気がしないと再三言っておきました(笑)

んで、ちょっとしてから男の子だって♪一緒に遊べるね〜甥っ子からお下がり貰えるじゃん(≧∇≦)って話しました。
今では毎日可愛いなぁって言いながらお風呂入れてます。

しー。

私の旦那も女の子が良い!とずっと言ってました!
でもお腹の子は男の子で…性別はストレートに男の子やった!と伝えました!
結構残念そうにしてて、今だにたまに女の子が良かったと言ってます(*´-ω-)
でも名前もはりきって考えてくれたり、毎日お腹に手をたてて喋りかけたりしてます( ˘ω˘ )

プーさん☆ママ

私は一緒に検診でエコー見てる時に、性別判明しました( ^ω^ )

報告するドキドキがなくなってちょっと残念でした(>_<)

anna*

皆さん色んなエピソードありがとうございます:(´◦ω◦`):
言う勇気が出ました(((;°▽°))
やはりストレートに伝えてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)

こはるママ211

私は旦那共に女の子希望でしたが男の子でした。
性別が分かるかもって一緒に検診に行きました。
女の子でしたってことはないの?
でも男の子でも元気に生まれてくれたらイイ!
女の子でしたってことはないの?
これの繰り返し^ ^
でも生まれてきたらデレデレです!

次の検診に一緒に連れて行って医師から伝えてもらうのも1つの手かもしれませんね!