子育て・グッズ 日曜日夜から6歳の子供がちょいちょい寒さを訴えます普段は暑がりです… 日曜日夜から6歳の子供がちょいちょい寒さを訴えます 普段は暑がりです 咳鼻水少しと寒気なのかな? 熱は昨日の夜で37.3でした 今日同じくらいの体温なら保育園行かせますか? 昨日はたまたま上の子の定期検診があり休んでたので一緒に休ませてました💦 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 検診 熱 上の子 寒気 体温 6歳 N コメント ママリ 休ませます! 咳鼻水寒気だとこの後悪化してくるサインだと思うので家でゆっくりさせたいです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 検診・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント