※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

日曜日夜から6歳の子供がちょいちょい寒さを訴えます普段は暑がりです…

日曜日夜から6歳の子供がちょいちょい寒さを訴えます
普段は暑がりです
咳鼻水少しと寒気なのかな?
熱は昨日の夜で37.3でした
今日同じくらいの体温なら保育園行かせますか?
昨日はたまたま上の子の定期検診があり休んでたので一緒に休ませてました💦

コメント

ママリ

休ませます!
咳鼻水寒気だとこの後悪化してくるサインだと思うので家でゆっくりさせたいです!