コメント
ららんママ
女の子のような気がしますけど…
パイナポー♪
女の子…かな?葉っぱマークが見える気がします(^0^)
-
なつさま
ありがとうございます❗
- 2月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ
シンボルっぽいのが見えないので女の子かなぁ
-
なつさま
次のエコーの時の写真です。
- 2月19日
-
しょう&ゆうちゃん@ママ
ポツンと見えるのが何かなあ〜
もう少しお股部分が開いていればわかりやすいんですけどね(^_^;)- 2月19日
MLmm
わたしは女の子にみえます💕
なつさま
ありがとうございます❗