※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつさま
妊娠・出産

これは、男の子?女の子?どっちですかぁ?

これは、男の子?女の子?どっちですかぁ?

コメント

ららんママ

女の子のような気がしますけど…

  • なつさま

    なつさま

    ありがとうございます❗

    • 2月19日
パイナポー♪

女の子…かな?葉っぱマークが見える気がします(^0^)

  • なつさま

    なつさま

    ありがとうございます❗

    • 2月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ

シンボルっぽいのが見えないので女の子かなぁ

  • なつさま

    なつさま

    次のエコーの時の写真です。

    • 2月19日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    ポツンと見えるのが何かなあ〜
    もう少しお股部分が開いていればわかりやすいんですけどね(^_^;)

    • 2月19日
MLmm

わたしは女の子にみえます💕