※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくんたいちゃんマム
妊娠・出産

現在妊娠7ヵ月で性別が分からず、女の子を期待しているママです。女の子の場合、性別が分かる時期や期待してもいいかなど気になっています。

現在3人目妊娠中の男の子2人のママです(^^)
妊娠7ヵ月で16日に検診に行ったのですが
性別が今だに分かりません(^^;;
どちらでも元気に産まれてくれたら良いのですが女の子を育ててみたいと思う気持ちも少しあります!!!
先生は女の子かなー???へその緒なのか
オチンチンなのか分からんなー!!!ケド割れ目もあるんよなー!!!!って感じです(´・・`)
女の子期待して良いケドゴメン保留でと言われましたw
女の子の場合ってこんなにも分からないですか???
上2人は安定期に入りすぐの検診で分かったのでドキドキです(^^)
周りにはお腹の出方が丸いから女の子期待なんやない???
と言われてます(^^)
1日の検診で分かればなーとも思います(*・з・*)
女の子のママさんで何ヶ月ぐらいで分かりましたか???
また私は少しは期待しても良いでしょーか???
私より旦那のが期待しまくりですww

コメント

airiママ

わたしは最近22週目で、割れ目が見えるから女の子かもね!と言われました(●︎´-` ●︎)お腹はあまり大きくないらしく背中や腰周りに肉がついて全体的に丸いみたいです笑