※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ♡
妊娠・出産

18週3日の検診で性別が分からず、先生の言葉から男の子かも?と思っているけど、実際に女の子だった経験がある方いますか?

18週3日の検診に行ってきました。旦那が女の子希望なので健康だとどちらでもいいのですが女の子だと嬉しいな〜と思いながらの
検診でしたが今日もわからなかった〜。。
でも先生がついてるっぽいけどな〜と言いながらもわからないから次回やね!と。。
これって先生に男の子ぽいと言われたら
やはり8割くらい男の子でしょうか??
先生にそう、言われたけど実際女の子だったよーって方いますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

臨月で覆された子もいますので、ハッキリみえるまでは、我慢ですよー✨

• あいこ♡

あいこ♡

ですねっ☺︎♡次の検診が楽しみです!!

• 2月22日
かえさる

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
あたしはまだ性別はわかっていませんが…
友達が17週の時についてるっぽいけど確定ではないよって言われて、次の検診の時に、女の子かな!たぶん前回のはへその緒だったのかもね!
と先生に言われたそうですʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛
その後はずっと女の子と言われてるみたいです!
健康ならどちらでもいいと思っていても、気になりますよね🎵

確定になるまではうきうきしてていいと思います!笑

• あいこ♡

あいこ♡

詳しい体験談ありがとうございます☺︎そうですね〜次回に期待したいと思います!!

• 2月22日
  • かえさる

かえさる

グッドアンサーありがとうございますʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛

あたしも気になって気になって仕方なくって(´・ω・`)❤️
    あたしも次わかるように期待していようと思います✨

• 2月22日
いけぴ♡

こんばんわ❣
18週で検診にいったら、ちょうど足を広げてくれてて割れてたのがみえたので先生が、女のコかな♡とゆわれました(๑´`๑)♡まだ確定ではないとやっぱりゆわれたのでこのまま女のコがぃぃんですが…(ó﹏ò。)

• あいこ♡

あいこ♡

いいなー♡女の子羨ましいです!
    次の検診が待ち遠しいです〜

• 2月22日