「男の子」に関する質問 (15660ページ目)
いま三人目妊娠してて 7週です!! 上二人のときは食べ悪阻で 男の子なんですが 今回は吐き悪阻ですごく きついです(>_<) 女の子希望なんですが 悪阻で性別の違いとか あるんですかね?
- 男の子
- 妊娠7週目
- 性別
- 女の子
- 妊娠
- あめんこ
- 6
22週のときのエコーです。先生からは男の子だと思うと言われて、自分でも「これおちんちんかな?」と思って見ているのですが、エコーの見方がわからずイマイチ自信がなくって。。性別早く知りたいです!皆さんはどう思いますか?
- 男の子
- 妊娠22週目
- 性別
- エコー
- 先生
- KUMIさん
- 5
こんにちは。17週の初マタです! 今日検診だったのですが、性別はまだわからないと言われました(>_<) 男の子でも女の子でも嬉しいのですが、 皆さんどっちに見えますか?? ご意見お聞かせくださいー(^_^)
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠17週目
- 性別
- 女の子
- その
- 8
現在双子ちゃん妊娠中です。 男の子と女の子です。 五月に出産します。 参考にしたいので教えて下さい。 月にオムツ、ミルクやら色々出費すると思うのですがいくらぐらいしますか? 他にもあったら教えて下さい
- 男の子
- ミルク
- オムツ
- 双子
- 女の子
- オラフ
- 6
2人目妊娠中です♡ あと1ヶ月ほどで出産なのですが まだはっきり名前が決まってません(;_;) 性別が男の子で ちはる と 付けたいなーって思っているのですが やっぱりイメージ的に女の子っぽいでしょうか?
- 男の子
- 性別
- 女の子
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- ままま
- 6
男の子の名付けで楓(かえで)にしようと思ってますが、女の子と思われるかなと悩んでいます。 実際に男の子で名付けた方や、身近に楓くんがいるという方いらっしゃいますか?
- 男の子
- 名付け
- 女の子
- くみこ1206
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード