※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my melody
妊娠・出産

先日の健診で性別が分かり、男の子だと言われショックを受けています。8割9割男の子と診断されたけれど、女の子だった方いますか?

先日の健診で、性別が分かりました。
ずっと、女の子な気がしてて、女の子希望だったので、男の子と聞いて、ショックを受けてしまいました。
先生が8割9割、男の子だよって言ってました。
頑張って、男の子でも良かったって思おうとしているのですが、なかなかそのような気持ちになれません(>_<)

8割9割男の子と診断されて、女の子だった方いらっしゃいますか??

コメント

やっぴまま

何人目ですか?
私は四人男の子続きましたよ、さすがに四人目の時は
男の子はもういらないと泣きました
が、産まれたら可愛くて可愛くて一番甘やかしてしまいました笑

• my melody

my melody

初めての子なんです。
    産まれたらやっぱり可愛いんですね~
    私もせっかく来てくれた赤ちゃんなのに、こんな気持ちのままじゃ、赤ちゃんに申し訳なくて(>_<)

• 2月10日
  • やっぴまま

やっぴまま

大丈夫です、四人目男の子で本当に大泣きして、おろすと言いましたから私。
    旦那に怒られましたけど。

• 2月10日
さっくー

希望の回答とは違いますが、女の子希望?からの男の子診断のショック、わかります!
私も女の子希望で男の子でした!
健診で男の子と言われたときは、本気でガーンってなりました。
でも、生まれてきたら、男の子のなんてかわゆいこと!!
毎日キュンキュンさせられます!
旦那とはイチャイチャしたくないけど、息子とは四六時中イチャイチャしてたいくらいです笑
女の子ほしかったけど、今は男の子でよかったと思ってます!

• my melody

my melody

生まれたら可愛いものなんですね~
    私も男の子で良かったって思いたいです。

• 2月10日
  • さっくー

さっくー

大丈夫!思えますよ!
    残りの妊婦生活楽しんでくださいねー♡

• 2月10日
ayk

診断は元から男のコでしたが、最初の希望は女の子でした。
なので、性別がわかり出す頃から男のコっぽいねと言われ、少なからず悲しい気持ちになりました。
ですが、どんどんお腹が大きくなって胎動も立派になって、うまれたときには可愛くて仕方がなくなりますよ(*´ω`*)

• my melody

my melody

胎動まだ感じてないので、その頃には、男の子で良かったって、思いたいです。

• 2月10日
かぉりン

ゥチは女の子希望で、検診で男の子って聞いて同じくショックでした💦
そして年子でまさかの妊娠で、またまた男の子と聞いてショックを受けました💦
今1歳3ヶ月と3ヶ月ですが、可愛くて仕方ないですよ♪(笑)
(上に11歳の反抗期の女の子が居るから余計にかな💦)

• my melody

my melody

可愛くて仕方ないですかぁ~
    私も可愛いって、思いたいです。

• 2月10日
*K♡MAMA*

私は逆でしたが男の子希望していて妊娠6ヶ月頃性別がわかり女の子でした。女家庭で私の父がものすごく男の子をほしがっていて母はもう子供を産めない身体にしてしまってるのでそのプレッシャーが私にきてしまい性別が分かるまで願い続けましたが女の子で泣くほどショックを受けたのを覚えています。私が通っていた産婦人科は6〜8ヶ月に強制で胎児超音波スクリーニングという3Dや4Dのエコーでおこなう検査を受け始めて娘が動いてる動画を見てショックを受けた事がとても申し訳ない気持ちになってしまい元気に産まれてきてくれればどちらでもいいじゃないか!っと思えるようになりそこからは愛おしくなりました。

• my melody

my melody

そうですよね~
    元気な赤ちゃんなら、性別なんて、どちらでもいいですよねぇ(>_<)
    私もそう思うんですけどね。。。

• 2月10日
しぃたす

私も女の子希望でしたが、男の子でした!
エコーで先生に、男の子だよー。と言われてえっ!と沈黙してると鼻で笑われました(笑)

でも産まれて来てくれた事に感謝ですし、実際育ててると本当に男の子可愛いです!

友人に女の子ママいますが、とっても大人しい子で手がかからず1人で遊んでいるのを見て、女の子ってやっぱり大人しいなぁーと思いつつも、やっぱり元気いっぱい、1人では遊んでいられない抱っこするフリをすると満面の笑みでキャッキャ喜んでる息子を見るとやっぱり可愛いです♡(親バカですが…)

• my melody

my melody

実際に育てると、男の子可愛いんですね~
    私も可愛いって、早く思いたいです。

• 2月10日
  • しぃたす

しぃたす

私も初めは不安でしたが、今は男の子で良かったと思ってます( ¨̮ )
    大丈夫!産まれたら性別関係なく絶対に可愛いですよ(❁´ω`❁)

• 2月10日
りんりん

私は逆に男の子が良かったのですが、女の子でした!
どっちでも元気な子だったらいいじゃない!と周りに言われたけど、私はやっぱり男の子がいいのになーとずっと思ってました。
けど実際生まれたら可愛いのなんの!❤
絶対生まれたら性別なんて関係なくなるくらい可愛くて愛おしくなりますよ(*´ω`*)
けど次は男の子生みたいですww

• my melody

my melody

私も産まれたら可愛いって、思いたいです。

• 2月11日
にゃんころ

女の子の方が少ないみたいですよ❤
初めての育児…女の子で良かったですよ(*^^*)🎶

• my melody

my melody

女の子、羨ましいです!!
    私も女の子のママになりたかったです(>_<)

• 2月11日
  • にゃんころ

にゃんころ

私は男の子が良かったんですけどね🙋でも、どちらにせよ、授かれただけで奇跡です❤
    二人目は男の子が良くて自己流産み分けで男の子を授かれました☺

男の子は一生の恋人❤
    男の子ママの方が子どもにメロメロなママが多い気がします(笑)

• 2月11日
  • my melody

my melody

そうですよね~
    授かれただけで奇跡ですよね!
    私もメロメロになりたいです!!

• 2月11日
きゃをんぬ

私は逆に男の子希望でした( ¨̮ )
29週でやっと性別がわかった時は「7割女の子!」と言われ、ショックと言うほどではないですが「あれ〜?男の子だとなんとなく思ったけど…そっかー。」でした(^◇^;)笑
でもすぐ初子だし五体満足ならどっちでもいいや!に切り替えられましたけどね❀
変わらない性別如きでうだうだしてても時間も勿体無いし、我が子に失礼ですもんね( ¨̮ )❀

• my melody

my melody

そうですよね!
    赤ちゃんせっかくきてくれたんですもんね!!
    私も早く気持ち切り替えます!

• 2月11日