「男の子」に関する質問 (15511ページ目)
4ヶ月の男の子います! 今わ抱っこで寝かしつけてるのですが、 おいてトントンで寝かしつけてる方が いいんですか? 抱っこで寝かしつけてたら ずっと抱っこじゃないと寝ない子になりますか?
- 男の子
- 寝かしつけ
- 寝ない
- トントン
- a-chan→
- 2
生後二ヶ月の男の子のママです。乾燥肌で困ってます😢今は固形石鹸で洗ってお風呂上がりと乾燥してる時にベビーローション塗ってるんですが、なかなか治らないので、やっぱり皮膚科に行ったほーがいいですかね?これしたらマシになったよ!とかあれば是非教えて欲しいです!まだ新…
- 男の子
- お風呂
- ベビーローション
- 石鹸
- 乾燥肌
- あやんちゅ。
- 5
今生後10日の男の子のままです♡ 授乳なのですが、左はうまく吸えるのですが右がうまく吸えません(´・_・`)時間も短いし... 保護器とか使うとだいぶ違うんでしょうか♡?
- 男の子
- 授乳
- 保護器
- 生後10日
- しちゃまま
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード