※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
子育て・グッズ

生後10日の男の子が右の授乳がうまくいかず、保護器を使うと改善するでしょうか?

今生後10日の男の子のままです♡
授乳なのですが、左はうまく吸えるのですが右がうまく吸えません(´・_・`)時間も短いし...
保護器とか使うとだいぶ違うんでしょうか♡?

コメント

よぅ

わたしも同じでしたよ!だんだん慣れてきて両方ともちゃんと吸えるようになると思います!

• しちゃまま

しちゃまま

そうなのですね(´・_・`)初めてのことばかりで、合ってるかあってないかとか不安で!
    ありがとうございます♡

• 3月27日
みィィ-仔

今現在まったく同じ状況です^^;
切れたので保護器も使ってますがやはり左の方が吸いつきま^^;

助産師さんにさっき聞いたら赤ちゃんにも好き好みがあるから気にしなくて大丈夫だよー💖だ、そうです(笑)

• しちゃまま

しちゃまま

保護器つかってみてます!前よりは吸い付く時間も長くなったのでとりあえず続けてみます◝︎(*´꒳`*)◜︎
    あまり気にしすぎないよにします♡ありがとうございます♡

• 3月27日