チョコパンダ
友人でハルキがいます🎵
弟が4月5日産まれでシンゴです…(笑)
H@rum!(25)
はる はると はるや はるき
しゅんと しゅんた
が周りに居ます*\(^o^)/*
ぱっつん
私も春生まれの男の子出産予定で
考えてたのは
はるき
はるや
さくや
さく
が候補にありました(^^)/
Bambi*
遥人 はると
今思いつきました、すみません!
退会ユーザー
私、5月が予定日で夫と話し合って
「春輝(ハルキ)」と名付けて母子手帳にもそう記載しています。
春産まれの春輝は一番に輝いてほしい!
という願いと、姓とのバランスを考えると3文字以上の名前じゃないと語呂が悪くて…(自分二文字の名前なのでゴロ悪いって両家から笑われたので)
あとは夫の名前の最後に樹木の「き」が入っていて、それを貰いました。
いろんな候補があったんですが、姓との画数診断で決定しました!
はとも
春馬(^o^)/
春で今思い付きました‼︎
三浦春馬好きだからかしら(・・?)笑
りこぴんぴん0805
3月生まれの息子に樹生(いつき)と名づけました💗
樹木のように寒い冬を乗り越えて、春にまた芽吹く生命力にあふれるイメージを想い描きました✨
みっくす★みんく。
もし春生まれだったら…
陽太(ようた)
陽希(はるき、もしくはひろき)
おうすけ、はるま、ゆうと、、、漢字思い付かずすみません(。´Д⊂)響きで春っぽいかなぁと(*´∇`*)
ぷれ
5月4日予定日です。
名付けかなり悩みますよね( ノД`)
うちも男の子の予定です
はるき、さくや、いつき、はるま、ゆうま
候補に上がってるのは上記ですが『はるま』が第一候補で、生まれて顔見てピンとこなければ名前考え直そうって感じです(笑)
コメント