※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロップ☆
その他の疑問

みなさんのお子さん...ではなくペット見せてください(❁´◡`❁)うちはうさ…

みなさんのお子さん...ではなく
ペット見せてください(❁´◡`❁)
うちはうさぎの男の子です♪

コメント

たぴちゃん♡

うちはトイプードルとチワワです♡この二人偶然誕生日一緒なんです♡

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    そうなんですね♡
    凄い偶然ですがお祝いが楽ですねw(❁´◡`❁)
    お互い超可愛いです♪
    仲良しですか〜?

    • 3月26日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    ありがとうございます♡
    仲良しですよ\(^_^)/
    一時期ウサギ買おうか迷ってましまた(*´∀`)

    • 3月26日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    うさぎは臭いしないしオススメです♪

    • 3月27日
あーしゃん(´・_・`)

チワワとダックスの合の子のペットです♡♡

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    超可愛い(❁´◡`❁)
    ハーフなんですね♡
    ベロかな?長い!!
    一瞬付けベロかと思いましたw

    • 3月26日
愛嘉

チワワで女の子です♪

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    お目目クリクリ♡
    可愛い(❁´◡`❁)
    チワワもいいですね!

    • 3月26日
♡

ミニチュアダックスです(^^)

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    可愛い♡
    リボン付けてるということは女の子かな?
    ダックスフント私も欲しいですー!

    • 3月26日
deleted user

ハムスターです🎶名前はわさびくん。。

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    わさびくん♡
    加工も素敵だしスタンプのヒゲがポイントですね(❁´◡`❁)
    ハムスター飼ってみたいな😉

    • 3月26日
豆フグ

アベニーパファーです♡
世界最小フグでこれが最大の大きさです🐡

凄く人懐こくてエサ欲しい時はダンスして要求してきたり、お出かけから帰った時など私の姿を発見したら勢いよく近づいてきて盛大にお出迎えしてくれます😊
とても可愛いです♡

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    小さくて可愛い♡
    そんなに意識表現がハッキリしてるんですね(❁´◡`❁)
    うちはハコフグ飼ってますけどそんな事絶対無いので羨ましいです♪

    • 3月26日
  • 豆フグ

    豆フグ

    最大3㎝くらいです(o^^o)

    私も魚なのに意思表現凄いと思いました。

    水槽の中に重り付けてプカプカ浮いているダイバーの人形があるんですけど位置が気に入らなかったのか自分の頭で押して場所変えてました笑

    ハコフグも可愛いですよね🐡♡

    • 3月26日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    ハコフグって小さな体で一生懸命生きていることが凄いなって思います♡

    • 3月26日
coha

20歳のおじいちゃん猫、ポチです。
ほとんど寝て過ごしてるけど、食事を催促する時はつかまり立ちです。笑

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    可愛い♡
    寝顔癒されますね(❁´◡`❁)
    つかまり立ち!
    凄いですね♡
    赤ちゃんのようで立派な大人😉

    • 3月27日
たーしーこ

4歳の誕生日むかえたばかりのはるくんです😌靴下がだいすきで私のお腹の上でいつも遊んでます💓

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    可愛い♡
    4歳おめでとうございます
    (❁´◡`❁)
    靴下が好きとか超可愛いですね💕
    私も犬が欲しいなー!

    • 3月27日
ペット

ハムスターのモコです(o^^o)

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    きゃー!
    超可愛いです♡
    見上げる感じのモコちゃんがポイントですね(❁´◡`❁)
    ハムスター欲しいなー!

    • 3月27日
ペット

ミニうさぎも飼ってます(o^^o)ぴょんです(^.^)

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    可愛い♡
    私もミニうさぎと迷ってました!
    うさぎって臭いしないしお散歩もしなくていいしいいですよね(❁´◡`❁)

    • 3月27日
アイモ

チワワ男の子です♥
かなりのやんちゃ(^^;

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    可愛い♡
    お目目クリクリで凄いタイプな感じです(❁´◡`❁)
    ヤンチャなんですね😂
    でもヤンチャは元気の印ですよね♡

    • 3月27日
  • アイモ

    アイモ

    気に入った女の人以外は威嚇して触らせません(笑)
    ウサギって臭わないんですね(*´ω`*)なついたりもするんですか!?♥

    • 3月27日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    動物にも見る目はあるんですね♡
    うさぎは臭わないしお散歩もしなくていいので楽ですw
    もちろん懐いてくれますよ〜!

    • 3月27日
めぇ

チワワのななちゃんです♡
もうおばあちゃんですが…笑

  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    ななちゃん♡
    可愛いですね(❁´◡`❁)
    輝く瞳が素敵です♪
    うちの子は男の子でがヤンチャ過ぎて手に負えませんw

    • 3月27日